メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなでーーーーー!!!

2010-01-21 Thu 17:38
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

最近仕事ヵら帰ってきて遅くにインしてもりなっちとヵみんな起きてて結構ずっと一緒居てるヵら
ssもなにげに溜まってきてたのでss貼りーーーーーーwwwwww

何日ヵ前のもあるヵらてけとうに。。。。。(ぁ
フリマw
フリマ2
フリマでww
名物www
はさまれ。。。。
りなっちがネナベしてるときゎマジ行動がおと。。。。こ。。。。 
可愛ぃヵら許せるケドねぇwwwwwwww
んでー
なごりんがすごい髪型に・・・・
なごりんw
また伝説するーってゆってたのでー
みんなで見にwwwwwwwww
そしたら突然可愛い子がふってきたwwwwwwwww
はげwwwww
がくcまではげにwwwwwwwwwwwwww
マジワロタwwwwwww
全然違う人に。。。。。
髪型でやっぱかわっちゃうものだねぇ;
んでー
話ゎかわってー
昨日?いきなりまどにゃらぶってギルドつくろうーってりなっちとなごりんがゆってて
Σ(★'艸゚★)エッ?
っておもってたらマジでゆってたらしく
寝る前につくりにいきましたwwwwwwwwwwwwwww
みんなサブでwwwww
ギルドwwww
ヨシsが3キャラ出してくれてwwww
ほんまにつくるって思ってなかったヵら
びっくり;
んまこんな感じでssゎおわりいいいいいいいいいいいいいいいいw
最近りなっちとヵなごりんとヵと居ることおおいからなーw

あw
最後におまけssw
ベットwww
なごりんにもらった;w;
.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
んじゃまた更新きまーすw
`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


みんなでーーーーー!!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひさびさにいいいいい(●ゝ艸・)フ゜ッ

2010-01-14 Thu 03:04
皆様ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
そしてーーーーーー
あけぉめえええええええええええええええええw
ことよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(笑´∀`)

最近ずっと新しぃ方に書ぃてたんだけど引越しして
前のアドレスわかんなくて昔使ってた方のアドレスわかったからまたこっちで書ぃていこうとおもいますww

最近のメイポゎちょく②インしてるぐらい?!
前みたいにずっと居る事ゎなぃヵなぁw

それゎなんでかって?!
昔ゎずっとメイポに居て気つかんかったけどーそれで一番大事な人失っちゃったんだぉね。・゚(´pωq`)゚・。
でもまたチャンスができて今に至るんだけど。。。

同じ事繰り返ししたくないしねw
自分でブレーキかけてますw

話ずれちったけど少し前のss貼りーーーーーw
りなっちw
りなっちとヵとw
ぉねねとヵとw
最近?!よくいるりなっちwwwww
色々と似てて気が合うんだぉネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-
これヵらもずっと仲良くしていけたらいいなぁ(*ノェノ)キャー

んでー今日ゎ旦那様のサブのれべあげのお手伝ぃをwww
旦那w
姫って昔と違って封印してくるしちょっとレベル低ぃといくのが怖くなったねぇ;
提灯とヵも河童でるようになってるしww
あんなのれべ低いとむりじゃんヵあああw
アイテムも色々ふえてるみたいでww
ついてけないwww
んまゆっくーーーーーーーりとw
ついていけたらついていこうとおもいますwwwwwww
んじゃあ今日ゎこのへんでwwwwww
(。´∀`【゚+o。オヤスミなさァイ。o+゚】´∀`。)ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ヘッヘーイ

2009-03-24 Tue 14:39
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
昨日のメイポゎ・・・・・・
ロールバックあったり。。。。うん・・・・
三回ぐらいあったねぇ;wq
んまーそんなこんなでssのっけていきまーすw
まずー
キノコでピザkとお葬式、、、、、

キノコでピザkの葬式
σ(・ω・мё)も一緒に死のうってゆわれて。。。。。
一緒にお葬式してきました(ぁ

一緒に墓
一緒に墓2
こんなバカなことしてあそんでたり。。。。。
んで昭和で雑談ーw

昭和でw
このあとある友が伝説で萌え②の髪するっていっててみにいってきたwww
マジ爆笑してました。。。。。。

伝説1
伝説2
伝説4
もぉねーボンバー何回かなったときゎマジやばかった・゜・(PД`q。)・゜・
爆笑してました。。。。。。。
σ(・ω・мё)もしろっていわれたけど怖くてできなかった。。。。。
名前ゎ誰かすせときますねーw
本人がめっちゃゆってたのでwwwwww
んで少ししたらピザkのかえってきてーw

ピザkもきてww
んでーこのあとー骨いってーかりかりしてー
パパヵらヘルプきたのでいってーssとってなかったw
んでーパパがねるっていってたから
最後に伝説してた友とぱぱに逢いにいってきたww
そしたら。。。。

パパ・・・
パパ・・・・・
こわい・゜・(PД`q。)・゜・
女の子を殺すとヵ。。。。。。
マジないわー・゜・(PД`q。)・゜・

ころされ・・・・
あーこわい②wwwww
んまこんな感じで昨日ゎおわりましたwww
ってヵさ
メイポまたロールバック。。。。。。
今回のゎ友録&ギルド&倉庫アイテムまできえたらしくて。。。。。
ネクソン。。。。。。
マジしっかりしてください。。。。。。
どこまで。。。。。。。
んま今日ゎこのへんで!!!!

ヘッヘーイの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

2009-02-28 Sat 18:50
皆様ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
さっそくー一昨日?!のメイポのことからかいていきまーすw
まずなにしたっけな・・・・・
えっとー一昨日ゎねー
雑談多かった日かなぁ@@;
フリマでオフcとがっちんと雑談してたっけw

オフcとがっちんとw
ふりまでw
↑したときに知らない人がきて目が点になってましたwww
最近オフcとヵと居ると(´O`)あっ・・・・ (σ´o`)σフォ ――――――→な
事して遊んでるww

オフc南無・・・
↑σ(・ω・мё)がチネばっかいってたらマジでしにやがった・・・・
わかりにくいとおもうけど
コタツに座りながら浮いてます・・・・
あれだょw
見えない糸でつるしてるんだょ!!(ぁ
さすがですね!!
そしてー昨日ゎー!!!

オフcとキノコで雑談ヵらはじまってー
オフcとキノコでw
んでーしばらく話してるとーおっけーkが通ってー@@;
キノコって意外と友とよく逢うょねーw

オフcといたら・・・
んでー少しロムしてー帰ってきたら。。。。
王子とおっけーkw
王子もきててー少し雑談してー暇━(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)━!!!
ってなって三人で骨っ子にw
んでーσ(・ω・мё)ゎ友にビサさそわれてたのでー
いってきまちたww

oh.....
ss・・・・・取り忘れてた・・・・・
。゚(´。pω・`。)゚。
最近よくあるなぁ・・・・
んまぁ昨日のビサゎ殺し合い?@@;
だったょ。。。
友と友夫婦4人でいってー
ちょうど聖VSヒーローみたいなのなって。。。。
マジさスキルきられてラッシュゎヾノ'∀`)ムリムリ
一回目いきのこったんだけど
二回目ちにました・゜・(PД`q。)・゜・
次ゎ死なないんだヵらね!!
そしてービサおわってー
ぱぁる様とヵと骨いってきたw

ぱぁる様
骨でみんなとw
Maple0007-1.jpg
↑いっぱいいるけどーべう様と王子ゎ
σ(・ω・мё)にわざわざ骨まで逢いにきてくれて・・・・
一回グル入れてー中はいって抜けてーしゃべってたww
もぉねー王子とべう様の会話やばす。。。。。。
コントだょ。。。。マジ・・・・・
ジェネしながらわらってたもん:
んでー少ししてーぱぁる様レベアップw

ぱぁる様レベアップ
@1で120!!!
ぱぁる様@1がんばだぉwww
今日TTも取れてよかったww
あとゎ4次するだけだねーw
ガンバ ヾ(*´□`)ノ゙ ァァァ☆

んでー骨してる時に武者に誘われていってきまちたww
武者w
あれだねーw
パッチあたってヵら武者初だったんだけど
ゲージみえてるからなんか変な感じだぉね。。。。
見えてるからかもしれないけど早くかんじるwwww
武者おわってーぉばば&金まわったんだけど
沸かなくて落ちる前にキノコいったら春ちゃんまんがいてー少し雑談w

寝る前w
最後ゎ氷いってダルcの人気あげておしまいーw
最近雑談がマジ楽しい^p^
ギルちゃもカオスだしねーw
エロエロ。。。。(ぁ
どんな会話ヵわゆえないけど。。。。。。
楽しくエロエロチャットしてまふww
あとー戦士も今日68まであがって@2ww
今日できるかなーw
3次!!!!
少しずつあげていきますw
無理せず。。。。がんばる!!

でゎまた更新きまーすw
ヾ(・д・。)バイバイ
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あはん//

2009-02-26 Thu 12:28
皆様ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
昨日のメイポゎパッチがあたってたねぇww
なんヵ髪とヵいろいろふえて・・・
しヵもランダム(´;ω;`)
みんなやってたヵらσ(・ω・мё)も
聖でする勇気なくてー
氷でしてみましたwww
カノンcアンド氷らんだむw
萌え。。。。。?!@@;
なんヵあたりっぽい髪wwwwwww
聖ですればよかったなぁ;
こんな.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。髪なら。。。。。。
美容院いたらあやちんとヵもきて。。。。
Maple0002-1.jpg
みんなランダムしてたwwwwwwwww
聖もどってー少ししたらあやちんヵら招待きて。。。。。
あやちんw
σ(・ω・мё)の誤字ゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ
あやちんの髪。。。。。。
台風にあたってきたかもような。。。。。
かわいそうに。゚(´。pω・`。)゚。
でもーか、かわいいと思うょ。。。。うん。。。。。
そしてー新しくでた忍耐!!!!!
もぉねこれ聖で初めしたんだけど
σ(・ω・мё)忍耐苦手なんだぉね;
4時間こもってた気する。。。。
ずっとやってたわけじゃないけど。。。。
まずー聖でやってーw
聖忍耐w
氷ゎ寝る前?にしたんだけどー
意外とすぐできて。。。。。
氷忍耐
氷の時にイスが絶対取れる方法を教えてもらって
やってたんだけどできなくて。。。。。
結局カノンcにしてもらいました。゚(´。pω・`。)゚。
ssとってなかった。。。。。。
最後カノンcがw
マジとってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
感謝です。゚(´。pω・`。)゚。
あー!!!
話もどるんだけどー
途中ギルのみんなで整形で雑談してたときのssw
最近イン率多いねぇww
そのほうが楽しいヶどwwww
ギルみんなで雑談w
また近ぃうちにわぃわぃBGとヵしたいなぁww
なんヵ昔っヵらの友といると安心するってヵ
ほっとするねー^-^
これヵらもみんな(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
でゎまたきまーすw
ヾ(・д・。)バイバイ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ★キティーのメイプル日記★ | NEXT
