メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日ヵら始めました!!!

2008-12-06 Sat 04:58
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

やっと出来た(;´▽`A``

不器用なσ(・д・мё)にはマジきつかった・゜・(PД`q。)・゜・

途中で諦めかけたってゆうのはー(●´≧ェ≦)^☆・‥…━【内】━【緒】━★

でゎでゎさっそくー昨日とったssヵら★

まずはーぉねね様と骨っ子デートの時のss★

骨なのにーデンデン骨ktkr

いつもながらのデンデン

そして誤字ちゃってる・゜・(PД`q。)・゜・

それを見たぉねねが・・ぉねねつっこみ

σ(・д・мё)がいいたかった事を通訳
ないた;wq
さすがぉねね様です

でもでもーそんなぉねね様でもーこんな事ゆうんですlonene.jpg
ぉねねがあぁんvとヵ意外でそーw

めったにみれないヶドねー(*ノω・*)

そしてー

骨っ子デートが終わってー久々にビサスにいってきた

一回目ー  一回めw

このメンバーだとすぐ終わる(;´▽`A``

んでー二回目二回目
気ぬいてたら死んじゃった。:゚(。ノω\。)゚・。


ポップーと一緒に。。。。ビサ二回目

んでも久々で楽しかった

楽しかったら死んでも多少ぃぃぉね。。。。

でもσ(・д・мё)聖なのに死に過ぎ。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

これヵらはー気つけます;wq

そしてービサ終わって美容院へ
美容院

みてわかる通りぉねね様怒ってるΣ【´Д`●】

なんでだろ

そしてームーcがのってる所はナカナカのれないってゆう。。。

σ(・д・мё)のってたんだけどー動ぃて落ちてしまってー乗れなく。。。。。

一回のれたヵらといってまたのれるわけじゃないみたいです。:゚(。ノω\。)゚・。

またビサスいきたいなぁー

また墓だすヵもだけど・・・・

墓しないようにがんばるーw

ってヵブログいじってたら朝5時

どんだけ"「(*´゚ω`*)┌

んじゃそろそろ今日はー終わり(*ノω・*)テヘ

これヵら頑張って更新するんでみんな(*´∀`*人)ョロピコ☆
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ブログ二日目!!! | ★キティーのメイプル日記★ |
この記事のコメント
見にきました~☆
可愛くていいブログだとおもいますw
これからも更新がんばってね~^^

すでにホルcとリンクしてるのにMEは驚いた!
2008-12-06 Sat 19:27 | URL | 一蹴入魂 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キティーsのブログ発見!!(`・д『+』
まためいぽで絡んでくださいねw
ブログ開設おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2008-12-06 Sat 22:54 | URL | 天龍血惨刹 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいなああああああ
いいなああああああ!!!σ(・`ω´・)мёもいっしょにあそびてえええええ>p<

最近また友達きえたあああああああwwワラ

なんかみてるとまぢたのしそーだなおいww
2008-12-07 Sun 02:08 | URL | リンク彡 #dvUYBDnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
