メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あぁんv

2008-12-14 Sun 23:49
皆さまコンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!

今日は170する予定だったヶドきつくて30%しヵあげてなす・゜・(PД`q。)・゜・
んまゆっくりあげていきますw
今日はプリンのレベがあがってー
そしてーブラブラしてー
がっちん達がフリマいたので顔だしてきましたw
そしたらホルsもきてーみんなでエロ話wwwwww
フリマ
みんなド変態みs・・・・・
特にがっちんがryです。。。。。(ぁ
そしてー色々して久々に氷ですわせにいってきまちたw
ハーピー
久々に氷するとー聖のくせがでてつかいにくいwwwww
HPへったらヒールしようとしてしまったり。。。。
なぜヵ意味わからずチェインしてたり。。。。。
ハーピー2
すぐあきちゃって。。。。。。。
聖もどってー
おちちゃったw
あー
なんヵ最近ryryryr・・・・・・
なんなんだろぉおおおおおおお;wq
微妙な位置。。。。。
んまゆっくり前にすすみますかねw
でゎでゎ(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)

追記★コメ返していきまw

デットc
ぬっころは冗談だぉwwwwwwwww
んま復帰してくれるとうれしいなw
バンド活動もあるのヵ;wq

それならしんどいかもだヶど
無理せずインできるときはしてねーw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<にゃは★ | ★キティーのメイプル日記★ | メイポ出来事★>>
この記事のコメント
No title
エロ話www
俺も混ぜてくれよおおお;w;
2008-12-15 Mon 00:01 | URL | ポコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
携帯からコメント??
やっぱ一番やばかったのはまどかcやな?
全然ついていけなかった??
ちょっと手加減してや??笑
2008-12-15 Mon 10:00 | URL | ガッツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
まどりんが言うと冗談に聞こえないです・・

ま復帰多分しますねw
2008-12-15 Mon 22:31 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こぉらw

もとらくにいこうじぇえええええええええw

σ(・`ω´・)мёをみならうのじゃww何も考えてないからたのてぃーじぇw

うふっふ~w
2008-12-16 Tue 02:36 | URL | リンク彡 #dvUYBDnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
