メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

にゃは★

2008-12-16 Tue 02:29
皆さまヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

今日はインしてーリプレ⇒キノコに移動したらー目の前にホルs居てーあせったwwww
そしてー
アイルcも呼んで雑談w
きのこ
この雑談ヵらーいつのまにヵBGの話になってー
遊びでBGいってきまちたw
レベ的にいけそうなメンバーだったんだヶど。。。
ホルsの嫁たまのロズcに200スキルもらってー
いったんだヶどー
2.jpg
マジBGでしぬとヵ久々wwwwww
いつもとちがってたのしかったヶどw
この後ホルsはAと追いかけっこしてましたw
マジずっと見学しときたかった・゜・(PД`q。)・゜・


んでー町に返されて昭和にいたら雪たんがwwwww
かわいい姿にwwwwwwwww
ゆきたん
マジこれヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
何ヵー穴ほり?するすがたみたいのがやばすwwww
そしてー骨いってーちと友とこいって。。。。
んま色々と。。。。。。。。。

んでべう様ところあいにいきまちたw
狩り場1
狩り場1相変わらず人多いwwwww
んまいったら友とヵ結構居てたのしかったww

最近なんヵマジで・・・・・・・
はぁ。。。。。
みたぃな感じに。。。。。。
戻りつつある。。。。。。
んま今日はこのへんで。。。。。
。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。βyё βyё☆彡


追記はコメ返していきまーすw

極M
おぃwwwwww
ふいたwwwww
極Mもあの輪に入れば・・・・・・・
多分なじんでたよ。。。うんwwww


がっちん
携帯からいらっしゃーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
さっそく覗くだけじゃなくてコメしてくれたのねwwwwwwwww
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
一番やばかったのはがっちんでそwwwww
ド変態め!
ッペ!


デットc
σ(・д・мё)がゆうと冗談に聞こえへんとヵマジ゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
んま気ながに復帰まってますw

リンc
何ヵねー色々考えてしまうんだぉねーw
んまあれだw
そうゆう性格・・・・・
あはんv
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日はー!!! | ★キティーのメイプル日記★ | あぁんv>>
この記事のコメント
No title
ぶう・3・

正直今メイポやって入試落ちたら話にならないから若干こわい・・。
2008-12-16 Tue 17:27 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 Wed 03:00 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あたしがおる!
知らないうちに
盗撮したなw^p^
2008-12-17 Wed 03:04 | URL | ぶぇるううううう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
