メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はー!!!

2008-12-17 Wed 03:32
皆さまチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日はーいつもよりだいぶとイン遅くてー・゜・(PД`q。)・゜・
なんヵインする気がおこらなくてー(;´▽`A``
インしてー即効オフcとこに遊びにいきまちたーw
キノコ
そしたらー極Mもきたーw
σ(・д・мё)がオフcに「ぉぃちゃんたこ焼きちょうだい」ってゆったら
極Mが爆弾発言wwwwwwwwwwwww
オフcたこやき
あー
名前出さないってゆってたヶどーまぁ。。。。
いっか(*ノω・*)テヘ
そして雑談してたらー
ホルsとくろたんも
くろたんとホルsもきた☆
そしてーポップーもwwwww
少ししたら時間も時間だったヵらオフcと極Mねちゃってー
ホルsとべう様とーポップーDKで遊びBGいってきまちたw
氷だったヵら死んでも問題なすー^-^
んま即死。。。。。。。。
町にもどってーべう様と雑談
べうさまとー
なき

少し話してるとー武者沸いたってっきいたので聖でいってきまちたw
武者とヵ久々にした気がするwwwwwww
ってヵホルsのチェイン50kとヵでてた。。。。。(;´▽`A``
武者
強すぎwwwwwwwww
だヵらすぐおわったってゆう^p^
そしてー武者おわって雑談してたらくみちょーがきたwwwww
くみちょーも
今日はべう様のストーカー・゜・(PД`q。)・゜・
(・A・)イクナイ!!
んまー今日はこんな感じでおわりまちた・゜・(PД`q。)・゜・
んじゃ寝ますwwwwww
(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)

追記はコメ返していきまー☆

デットc
入試落ちたらそりゃ話ならんなぁ(;´▽`A``
んまおわってヵらでもいいじゃん?
無理せずできるときにくればいいと思うぉw


くみちょ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
変な荒らし(・A・)イクナイ!!
くみちょのバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


べう様
べう様ー・゜・(PД`q。)・゜・
いらっしゃーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
盗撮しちゃった(*ノω・*)テヘ
今日も結構べう様のってる件wwwwwwww
また遊びBGいけたらいこーねぇw
ssとるまもなくしんだヶどー(;´▽`A``
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<にゃは。+.。ヽ(*>∀ | ★キティーのメイプル日記★ | にゃは★>>
この記事のコメント
でもでもでも私...
┃電柱┃_・)ジー
まどかcのストカなンです
((((((((((((*ノノ)
"君のすべてに"
熱唱して彼氏起きて
怒られた( ゜Д゜)ゴルァ!
。゜(゜ノ∀`゜)゜。
たっけてぇ~(*/∇\*)

また遊ぼうネ *(w´∀`w)*
おやすみいー| ||つω-`)ノ|Ю |
2008-12-17 Wed 03:45 | URL | べふ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
しばらく考えてみるーw

最近学校つまんない・・・(´;ω;`)
超つまんない・・・(´;ω;`)
ありえない・・・・゜・(PД`q。)・゜・
2008-12-18 Thu 15:30 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
