メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

にゃは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

2008-12-19 Fri 15:19
皆さまーヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

昨日?!ってヵ今日ヵ寝る前更新しようとおもったんだヶどーねちゃった(;´▽`A``
なので昨日の分とー一昨日のss!!!
まずはー一昨日のssはークリスマスツリーに飾りした時のss^p^
ツリー2
一昨日はこれぐらいしかssとってなかった・・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)

そしてー昨日のss☆彡
昨日はインしてすぐ落ちる予定だったんだヶド。。。。。。。。
ぉねね様に呼び出されて。。。。。。。。。。。
落ちるーってゆってたらぉねね様がきてくれて・゜・(PД`q。)・゜・
話してたら王子がきてー
おうじぉねねー
少ししたらホルsもー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
そしてー王子もσ(・д・мё)と同じギルに拉致っちゃった(;´▽`A``
おうじぃぃw
みんなで骨で雑談してたらー他の友もきてーいつもみたいにー人が増えたwwww
最近みんなで雑談たのしいw
最初すくないんだけどーいつのまにかふえてるってゆうwww
そしてーべう様もインしたヵらー骨っ子によびまちたw
べう様たちとほね
これマジふいたwwwwwwwwwww
んまEROは大当たり!!!!(ぁ
ss撮れてよかったぁ^p^
んでーなんだヵんだしてー最後にぉねねところいってー
おちまちたw
最後にぉねねとw
最近寝る時間がバラバラすぎて生活が。。。。。。。
気つけないとーw
風邪ひいちゃう・゜・(PД`q。)・゜・
みんなもー風邪に気つけてねぇw
でゎでゎまた夜中更新きまーすw
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
追記はコメ返していきまーすw


べう様
べう様ー怒られたってwwwwwwwwww
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
熱唱するのいいケドーほどほどにねぇw
また遊ぼうねぇー
ジャコもBGもまたいこーねぇw



デットc
(☆-∀-)_ _)★-∀-)_ _)ゥンゥンo
無理しないでいいからー
ゆっくり復帰にむかっていこーw
インできるときだけでもいいしさぁw
あとーギルホルsとこかえっておいでぉw
楽しいよ?
んままたインした時はなそうねw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日はーwww | ★キティーのメイプル日記★ | 今日はー!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-19 Fri 15:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
http://gattuli.blog63.fc2.com/
↑一応作ったけど!
よかったら来てください^^
2008-12-19 Fri 22:07 | URL | ガッツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さっそくきてみた・3・
まぁ気にしちゃあだめよ!
2008-12-20 Sat 00:21 | URL | いーぜ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
