メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はーwww

2008-12-20 Sat 03:42
皆さま★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★

今日はジャコいく予定だったのに。。。。。。
ネクソンメンテしすぎだyw
マジないわー・゜・(PД`q。)・゜・
いく予定だったのにぃぃw
んまそんなこんなで狩りしたり色々してーねむくなったころにホルsからビサのお誘ぃがw
死ぬかもだけどいってきましたーw
そしたら。。。。。
ビサほるs墓
聖2いるヵらってホルsが墓(;´▽`A``
最近ビサスで遊ぶのマジたのしいーw
んですぐおわってー
二回目ー
龍華cHHH
龍華cがHの文字を。。。。。。。。。。。。
最近いぢられまくりです・゜・(PД`q。)・゜・
どこにいってもいぢられるううううううううううう(;´▽`A``
なんでだろ。。。。。。。
んま楽しいヵらいいんだけどねーw
終わってでてみたらあやぱんまんがいてー
あやぱんまん
どうやら眠すぎて目がいたかったらしいですwwww
あやぱんまん2

そしてー

んで寝る前にぉねねに逢いにキノコへww
キノコ
くみちょーもいてーフレリンみてなんか"「(*´゚ω`*)┌ 【意味ぷーぅ・・・】な発言してましたw
んで少ししたらーべう様もきてー雑談w
キノコべう様ぉねねまー
最近このメンバーでいる事多いヵもーw
最後にぉねねとこいくとよくくみちょーがry・・・・・・
ごまごまかわいいw
ってヵ英雄のごまごまずるいwwwwwwwwww
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
σ(・д・мё)のアバだヶどー;wq
ぉねね装備。。。。。。
いいなあああああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・
英雄つくろうかなーw
(*ノω・*)テヘ

最後に。。。。。。
最近σ(・д・мё)の周り引退とヵ多い気が。。。。。。。
んまリアとヵで色々あるヵらしかたないんだろうケド・・・・
でもやっぱ寂しいぉね・゜・(PД`q。)・゜・
んまこれヵら前向きに気長に(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・

でゎでゎ(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)
追記かコメ返していきまーす★

デットc
んままたインした時はなそうねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
まってるぉーw


ド変態がっちん
ブログ完成~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
これヵら更新頑張ってNe”(●ゝ∀・●)/
応援してますw
あとー荒らし。。。みs
カキコしにいくねー(*ノω・*)テヘ


いーぜc
いらっしゃーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
いーぜcリンクしといたぉーw
また覗きいくねー(*ノω・*)テヘ
これヵらも更新がんばるしーまたきてねぇ(o^∇^o)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(∀`*ゞ)エヘヘ | ★キティーのメイプル日記★ | にゃは。+.。ヽ(*>∀>>
この記事のコメント
今日って言葉が題名に入ってるの多いね\(^0^)/
2008-12-20 Sat 20:14 | URL | いーぜ様 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
やほーい!
更新がんばってるねw
おれも見習って毎日更新しますー^^
あと今日はごめんね(--〆)
2008-12-21 Sun 00:01 | URL | ガッツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
どMなんですね!メモしておこう〆(._.)
それとジャクムいけなくてどまどま><
ネクソンメンテしすぎなのはわかるはぁ・・・
ネクソンには飽きれちゃうよ(´・ω・)
2008-12-21 Sun 02:02 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
