メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(∀`*ゞ)エヘヘ

2008-12-21 Sun 05:52
今日はインしてちょっとしてヵらジャコムにいってきまちたwww
メンバーは、、、、、
一回目グル
こんな感じで1時間ぐらいでおわりまちたw
このメンバーで初めていったんだヶどたのしかったーw
みんなそろうまでロズcが宇宙人なったり。。。
宇宙人2
色々と遊んだりで。。。。
一回目ー
ジャコム1回目
一回目は順調におわってー
弓さんがおちないといけなくなって助っ人の弓sよんでもらって二回目いってきまちたw
二回目のぐるはーーーーこんな感じですw
二回目グル"
二回目

二回目
ssとりわすれたんだけどー
3ゲージ目の半分ぐらいでーぉねねとσ(・д・мё)一緒に墓ドロ。。。。。。
マジ目が(  ゜ ▽ ゜ ;)
ってなったwwwww
久々にいってたのしかったヶどねぇw
またいきたいなぁーw
そしてー
オフcとツリー飾りいってきたーw
ツリー
ここマジおちつくわーw
最近暇あればここにこもってますwww
ツリー

また飾りいきたいなぁーw
そろそろレベも真面目にあげていきますかねーw
@少しで170だしぃw
でゎでゎそろそろ少しだけ寝ます;wq
皆さま(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)




追記はコメ返していきまーす★


いーぜc
コメ【*:..。o○ぁ└|ヵ〃├ウ○o。..:*】´ё`*)b
なかなか題名思いつかないんだぉね;wq
あとー150(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪


がっちん
【*:..。o○ぁ└|ヵ〃├ウ○o。..:*】´ё`*)b
できるだけ頑張ってる^p^
でもssなかったりしたらちときつい(;´▽`A``
あとー人見知りする子はしかたないぉw
気にしてないヵらあやまらないでw


櫻c
ちょww
メモする(・A・)イクナイ!!
櫻cとは今日偶然あったねーw
またあったら声かけてねぇ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<にゃは(*ノω・*) | ★キティーのメイプル日記★ | 今日はーwww>>
この記事のコメント
170目指してがんばー!
くれぐれも死なないようにw
まぁお守りとかあれば別だけど( ´ ・ ω ・ ` )

2008-12-21 Sun 19:14 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
じゃこむか~


今度連れてってねw


キティー姉さんw


あと今度飾りつけ一緒にしよーねw
2008-12-22 Mon 00:34 | URL | 音姉 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先にw170Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2008-12-22 Mon 11:42 | URL | ぁやた #s.5JO9oA[ 内容変更] | ∧top | under∨
170がんばれ! てか早いなおい;w;
ジャクム今度おね!←
2008-12-22 Mon 18:22 | URL | ポコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
