メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

にゃは(*ノω・*)

2008-12-23 Tue 06:53
皆さまーヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

昨日更新わすれてたんじゃないんですYO!!!!
ssとヵとりわすれてて(;´▽`A``
んま今日もすくないヶどー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日170しようとおもってたんだけど
σ(・д・мё))インするのおそくてーぉねね様が眠さ限界きてたみたいなので明日にちまちた^p^
とりま今日の出来事はー
まず夕方インしてー武者してーオババさそわれたのでいってきまちたw
おばば

そしてーがっちんとヵとかりかりw
した時のssw
レベあっp
友がレベあがりまちたwwww
そしてー
最近おきまりになりつつある。。。。ホルsの墓wwww
最近ホルs墓しすぎwwwwwwwww
ホルs墓
遊びで墓するとヵ。。。。。
がっちんが墓しないようにしてたのに。。。。
墓ドロ・・・・・
がっちん
話かわるけど斬りのこのスキル+。(*´∀`)・:,゜ィィ!!
骨から攻撃くらわないってゆう^p^
これある時ジェネスムーズwww
んますぐきえるんだけどねー;wq
この後少し雑談してーみんなおちちゃった;wq
キノコ
んでー夜インしてーぉねねと骨いった時のssw
ぉねねのサブの聖wwww
マジ|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
かわいくなりすぎですwwwwwwwwww
ぉねね
σ(・д・мё)もそろそろイメチェンしようかなーw
今までにないイメージをry・・・・・・
コアラ抱っこしたときとかマジやばすwwwww
そしてーぉねねが落ちたのでポップーとヵと英雄でビサいってきまちた^p^
英雄
マジ聖になれすぎてて使いにくい;wq
これヵらちと英雄もそだてようかなーw
たのしかったしw
んでービサおわってーべう様とヵとぉばばいってきまちたw
ぉばばw
この時べう様の友の英雄sもいたんだけどおばばたえてた(  ゜ ▽ ゜ ;)
すごいぉねー;wq
みててこわかったけどー(;´▽`A``
今日はこんな感じでおわりまちたw
最後にー
超廃人あやぱんまん紹介します!!!
あやちん2
あやちん
この聖まだ作って24日目らしいです。。。。。。。
マジはやすぎ。。。。。。。
前あったの120代・・・・・
今日あったら140wwwwwwwwwwwwwwww
マジ目が(  ゜ ▽ ゜ ;)だったwwwwwww
みんなはやいぉねー;wq
σ(・д・мё)もがんばるかなーw
んじゃ今日はそろそろねまーすw
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
追記はコメ返していきまーすw


櫻c
【*:..。o○ぁ└|ヵ〃├ウ○o。..:*】´ё`*)b
死なないようにがんばる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お守りかってないヵらさー気つけないと@1%って時に死んだりするからねー;wq
死んだらきつい(;´▽`A``
またきかいあったら狩り狩りいこーねw
@リンクする?


音c
ジャコヵぁw
今度行こうねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
レベ上げ頑張ってNe”(●ゝ∀・●)
飾りつけもいこうねぇぇぇぇw


あやちん
先にお祝い【*:..。o○ぁ└|ヵ〃├ウ○o。..:*】´ё`*)b
ってだいぶはやいよwwwwwwwwwwwwww
まだなってない;wq
明日です!
ってヵもぉ今日だね^p^
またかりかりいこーじぇぇw
廃人め!!



極M
まだなってません!!
ジャコ今度いこーw
BGもねーw
あとー骨もwwwwwwww
いこうねw



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やっと!!!!! | ★キティーのメイプル日記★ | (∀`*ゞ)エヘヘ >>
この記事のコメント
リンクよろしくですー!><
先にリンク載せさせてもらいます・3・
2008-12-23 Tue 19:02 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
