メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっと!!!!!

2008-12-24 Wed 11:14
皆さまーヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

昨日更新しようと思ったんだケド眠くてねてしまうって。。。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日はお出かけしてたのでーインするのが少し遅くて(;´▽`A``
でもでもーレベはあがりました!!!
やっと170!!!
まーれべあっp
170レベ
そしてーぉねねが一番に叫びたいってゆってたのでレベ上がってもみんなにはゆわなかった(*ノω・*)テヘ
一部だけど叫んでくれた友のssww
ぉねね1番叫びオフc&いーぜcうっちゃがっちんごくえむ渚c天使sムーcりんごたんおとちー
ssとったの一部だけど叫んでくれた方々&内緒くれた方々お祝ぃ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
思ったんだケドみんなエロにつなげてるのは気のせいですヵ。。。。
もぉなれたけどね!!!
んま次は180目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
でも170意外とはやいねー(;´▽`A``
そしてーぉねねの聖が@13%ってゆってたのでかりかりする?ってゆうと・・・・
ぉねね発言一瞬170なったヵら墓しろってゆってるのヵとあせった(;´▽`A``
んでー10分ぐらいでぉねねの聖もレベアップ
ぉねねレベあっp最近思うのが聖2だとかなりはやい(  ゜ ▽ ゜ ;)
うまうますぎるwww
この調子でがんばろうね!!
にしてもぉねねも聖はやいね(;´▽`A``
153って。。。。。。。
んまこれヵらもがんばろうね

あとーもしかしたら今日からインできなくなるかもです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一月半ばまででかけるので(;´▽`A``
できる時はするけど(*ノω・*)テヘ
まだわからないのでまたインした時はヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシクЙё━━━━ッ!!!

でもーメイポして一年過ぎたケドこの一年色々あったなぁ。。。。
出会いもいっぱいあったし辛ぃ別れもいっぱいあった。。。。
メイポって所詮オンラインゲームかもしれないけど
仲良くなって別れたりするのはやっぱり辛いね・゜・(PД`q。)・゜・
それにたえれなくなってやめようかとおもった事何回もあったな。。。
そのたびにはげましてくれる人が居て・・・・
んまそれはゆうまでもなくぉねねなんだけどね(;´▽`A``
ほんとぉねねにはお世話になりっぱなしで(∀`*ゞ)
でもーσ(・д・мё)が移動ってなった時ぉねね引退しようとおもったって聞いた時は
ビックリしたけど・3・
やめたっていった時聞いて移動やめてよかったっておもったよw
まわりの友の反応もびっくりしたけど・・・
ほんとσ(・д・мё)メイポでもいい友にかこまれてるんだねw
なんヵ思い出話しなってしまったwww
んまみんなこれからも仲良くしてねー・゜・(PД`q。)・゜・
ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
でゎでゎ最後におまけss
ぉねね
ぉねねとまー
ぉねね萌ェ。゜o。゜o。゜。─y(´∀`●)ハァハァ(何!)
でゎでゎまたきますw
(´・ω・)ノ☆ハ゛イチャ☆ヽ(・ω・`)


追記ーコメ返★

櫻c
リンク[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
σ(・д・мё)もしといたぉーw
またいつでも絡み(*-ω人)オネガイシマスー
またσ(・д・мё)も絡みいきま・3・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日は★ | ★キティーのメイプル日記★ | にゃは(*ノω・*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
