メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ二日目!!!

2008-12-07 Sun 02:02
みなさま(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

ブログ二日目です(*ノω・*)テヘ

ぉねね様と毎日更新するって約束したのでー出来るだけ(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・

さてー今日はインしてちょっとましたらーぉねね様がきてー見た事のナィ椅子に。。。。。ぉねね椅子
このイスかわいすぎる(ノ∀\*)

見た時はー龍の乗り物ヵと思ってしまった(;´▽`A``

んでー他の友も持ってるってきいてその友にもきてもらって。。。。恐竜椅子
いきなりなげてきたヵらビックリ

ふっちんにおかりしてーすわってみた(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱり.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

そしてーふっちんがきたらいつもこぉゆう事を。。。。ふっちんいたずら

なんだっけーオナラだっけ@@;
ふっちんは必ずとゆっていいほどしてるような気が。。。。。。

なんとゆうヵ。。。。いたずらっ子です^p^

そしてー今日友のいかcが200レベに!!!
ikac.jpg
200とヵマジ凄ぃ(;´▽`A``

いかcの場合常に狩りをして頑張ってた気がします

いかcほんと(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ゎざゎざ挨拶に来てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
i.jpg
ってヵドラゴンいいなぁーw
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
doragonn.jpg




そしてーいかc祝った後ついでに骨っ子にポップーといってきまちたv(´∀`*)イェイ
そしたら・・・・・やらかした(;´▽`A``
poltupu-.jpg

ちょっと吹ぃたのは。+゚内──(★・`ω´・)db(・`ω´・★)──緒。+゚

んま投げ様は色々大変だぉねー

σ(・д・мё)は骨では最近死なないー^p^
違ぅ所でry・・・・・

んでー骨っ子終わってーBGいってきまちた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
BG.jpg
このメンバーはよくBGにいくけどぱぁる様とは久々にいった気するー
また行こlねぇ^p^

そしてーBG終わってー整形にw
BG整形
やっぱりみんなと居ると面白ぃねーv(´∀`*)

最後にーおまけss
この二人はーうらやましいぐらいに仲の良ぃ夫婦

こんな夫婦にあこがれまふ
龍華c&ぱぁる様w

そしてーネ○マミス(≧m≦)ぷっ!

さくらcともss!
f1.jpg

あーでも今日も楽しかったぁ^p^


んでも最近思うのがσ(・д・мё)の周りはものすごくいい友ばっかりでインしたら楽しませてもらってる気します

これヵらもこんなσ(・д・мё)だけど(*´∀`*人)ョロピコー☆


でゎでゎ
また明日更新しまーすw

フフン(*´∀`)♪





追記はコメ返したいとおもいまふv(´∀`*)イェイ

オフc
覗きに来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ガンバって更新しまふ^p^


天龍さん
発見されてしまったΣ【´Д`●】
来てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
またメイポで狩りでもいこうねーw


りんたん
また友達減ったって@@;
ビサの時りんたん放置してたはず。:゚(。ノω\。)゚・。
またみんなで遊ぼうねーw
楽しそうにみえる@@;
だって本当に楽しぃんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日のメイプルの出来事!!! | ★キティーのメイプル日記★ | 今日ヵら始めました!!!>>
この記事のコメント
いすほてぃw
うぉぉぉおお二日分まとめて一緒にコメでごめえええ>p<

BG最近いってないなーwお前が拒否してるんだろって>p<ごめんよぉぉおお;

そのいすいいよねw俺もまぢほてぃっぃいぃぃいw

ケドゲトでけるきがしない・・・・・;-;
2008-12-07 Sun 02:10 | URL | リンク彡 #dvUYBDnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
かまってけれるひとが・・・;かまってけれるひとが・・・

あうあう~>p<

なんでおちてるのだああああ>p<

うわあああああああん;-;
2008-12-07 Sun 03:20 | URL | リンク彡 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みにきちゃったw
アハ
2008-12-07 Sun 04:57 | URL | ガルル #vnE.LBUg[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわきおつ^-^
2008-12-07 Sun 06:01 | URL | くろたんさんです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えろりんきたy!
リンクさせてもらいますね^p^
またBGおねがいします!
2008-12-07 Sun 16:02 | URL | ポコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
