メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

2008-12-28 Sun 00:43
皆さまヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
クリスマスどうでしたぁぁぁぁ?(;´▽`A``
σ(・д・мё)は色々いってきた(;´▽`A``
んま今年も楽しいクリスマスだった^p^
今日はメイポインしたけど少し狩りしただけでssとってないや・゜・(PД`q。)・゜・
だヵら今日はssなし・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
次はかならず・・・・・
そういえば昨日?!だったヵなぁ(;´▽`A``
ものすごくいやな夢みた。。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
思い出したくもない出来事。。。。
やっぱりそうゆうのみんなあるぉね。。。。
マジ夢でてくるとヵやだ。。。。
忘れる事できないんかな・・・
ってヵ
ブログはssないときついねー@@;
でゎでゎ明日も早いのでねますw
(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)
追記はコメ返します★

デットc
1人寂しくヵー(;´▽`A``
σ(・д・мё)1人で居るのが無理だヵら1人ですごすのはないなぁ;
ほんまに1人キライ人間です(’A



極M
( ゚д゚)ァラヤダ
極M!!1人だったのヵ・・・・
ダーリンと一緒にryじゃなかったのね(;´▽`A``
どまま;wq



オフc
そういえばそうだったねーw
失恋どまま。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
また狩り狩りいこうねぇ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今年はあと少し!!! | ★キティーのメイプル日記★ | 今日は★>>
この記事のコメント
No title
クリスマスなんやかんやいうておれも楽しめた^^
やっぱ友達は持つべきものだね!

たまに、忘れられん夢あるよね@@;
んま、こわいよな;

更新がんばってw
2008-12-28 Sun 02:17 | URL | ガッツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
最近エロい夢しか・・・

2008-12-28 Sun 11:07 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
いやな夢見たときはおもいっきりはしゃげばおk('A
meは一応そうしてるよ!
いめちぇん楽しみにしてるね~♪
2008-12-28 Sun 13:08 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
