メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(ゝ∀・`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆=´ー`)

2009-01-01 Thu 03:43
皆さま★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★そしてー゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ
なんヵあんま実感わかないけど。。。(;´▽`A``
今日はメイポで年明けましたwww
インしてぉねねにわぃわぃBGさそわれていってきまちたw
んま墓・・・・
そしてービサにいってきまちたwww
一回目
ビサ一回目
一回目は普通におわったんだヶど二回目が。。。。。。
二回目墓 龍華cまー
テレビに気とられてしまって・・・・・はかってしまった(;´▽`A``
そして。。。。。。。
ぉねね墓
龍華cもノリで墓。。。。そしてーぉねねまでもが。。。。
なんヵ空気が墓空気。。。。。そしてー最後には。。。。
みんなは華
年明け初の墓wwwwwww
マジたのしかった★
またいこうねぇw
そしてー昭和でお年玉してきましたwww
青のパラソルだったヵなw
んで龍華c達があそんでたのでssw
これハートにみえるwww
ハート
今日もほとんど雑談でおわっちゃったけどたのしかったー★
最近雑談で満足してるなぁ(;´▽`A``
かりする気がおこらないんだぉねー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
最後に。。。。。
龍華cの盗撮ssw
しりバット
龍華c
この時ちょうどガキの使いしててケツバットしあってましたwww
ガキの使いマジおもしろいぉねwww
いつみてもわらえるwwww
でゎでゎ皆さまヽ(`・д・【。*+.゚本年もヨロシク゚.+*。】・д・´)ノ
よいお年を。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メイポ・・・ | ★キティーのメイプル日記★ | タイトルなし>>
この記事のコメント
今年1番ゲット(*/∇\*)

今年もよろしくお願いしますwww

【壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン! 】
2009-01-01 Thu 06:34 | URL | おねね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メールでも言ったけどあけおめ~!
最近メイポで全然あってないけど。。

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2009-01-01 Thu 13:55 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
