メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイポ・・・

2009-01-05 Mon 02:44
皆さまヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
最近メイポインしてもすぐおちてしまう。。。。
んーなんだろうなぁ(;´▽`A``
とりあえず目標だった170にしてヵらインしてもつまんなくて落ちてしまってる。。。
んまそのうちインします。。。。
こんな日記で(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
またネタあったら更新します、、、、

38ib2.gif

追記はコメ返★

ぉねね
今年一番のコメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
さすがぉねねwww
そしてー20?!の【ネ兄】(*´・ω・`*)誕生日↑↑(>Д<*)ォメレ㌧♪♪
ぉねねはあしっかりしてるヶど年下なんだぉね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
これヵらもなにがあるヵわかんないけどヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシクЙё━━━━ッ!!!


デットc
゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。
今年も宜しくお願いしますヾ( , , *ヾ)
最近さぁーインしてもすぐおちてるヵら逢わないんだろうねぇ(;´▽`A``
マジ最近メイポryryry・・・・
なんでだろうなぁ;wq
自分でもわかんない。。。。
んままたインしていたら話しようね★
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日は★ | ★キティーのメイプル日記★ | (ゝ∀・`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆=´ー`)>>
この記事のコメント
村を育てませんか?
村を育てませんか?


突然のコメント失礼します。
トラビアンというゲームをご存知ですか?
トラビアンは何千もの現実のプレイヤーとともに
仮想世界で行うブラウザーゲームです。
最初は小さな村の長としてゲームをします。

もちろん無料で始められますし
ブラウザーゲームなので
インターネットでホームページを
見られる環境があれば問題ありません。

ぜひこちらから詳しくご覧ください。


http://omosirohyakkaten.blog43.fc2.com/blog-entry-724.html

2009-01-05 Mon 03:04 | URL | mutu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近インすらしなくなってる・・・(´;ω;`)
ギターとゲームとべんきょーばっかし・・保健の・・(*ノ▽ノ)


インしたとしても2分くらいで落ちるけどもしその時にあえたら・・w
お話しようよ|ω・`)
2009-01-05 Mon 12:17 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
hello!
もしかしたら目標達成しちゃったからかもね~
目標達成しちゃうと急にやる気おきなくなることとかあるとおもうんだよ
だからって次180目標なんて簡単に言えないしねぇ
まぁ気分転換がてら?サブ作ってそっちでまた新しい目標立ててみるのもいいかもしれないし!
とりあえずやりたいことなかったら探してみよう!
また楽しくやれそうなこととかきっとあるはずだからw
2009-01-05 Mon 13:56 | URL | 櫻 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
