メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は★

2009-01-07 Wed 02:08
皆さま★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★
今日は久々にメイポで狩りとヵしてきまちたw
インして骨っ子いってービサにwwww

一回目でやっぱり・・・・・うん・・・・・・お決まりの墓・・・・・
二回目は
bisa.jpg
ちゃんといきのこったywww
氷もそろそろレベあげていかないとだなぁ(;´▽`A``
今日ビサでしヵssとってないってゆう。。。。。。
明日インできたらしてssとりまくるかなwww

今日昼もインしたんだけどそしたら
れろりー
レロレロがいたwwwwwwwwwwwwww
久々にあったwww
まったくわかんなかったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
この時ぉねねもいたんだけど
ぉねねフリマで買い物中だったww
ma-to.jpg
最後にレンコンcはくっくみつかったのヵなー(ぁ
身内ネタで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
でゎでゎ(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)




追記はコメ返★

デットc
インそんなにしてないのヵwww
んままた逢うかもだしその時は色々といぢってあげるwみs
また生き抜きでおいでぉねーw



櫻c
そうだぉねww
目標達成してしまうとryだぉね・・・・・
んまとりま180目指してがんばるヵなw
引退しようとしてもまたインしてるσ(・д・мё)。。。。。
やっぱ引退は無理みたいww
だヵら聖無理なったら英雄でもつくってみるw
色々アドバイス(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
またメイポでも絡んでよねw
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々に更新★ | ★キティーのメイプル日記★ | メイポ・・・>>
この記事のコメント
もう引退状態ですよ・・・

昨日インしたら姉貴発見!と思ったら放置っていう罠。
2009-01-07 Wed 10:12 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけおめええええええええええええええ


早くメイポでレベル上げしなさい!!
あとジャクム固定!!早くするよ!!
2009-01-07 Wed 23:33 | URL | ホルるんるん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕は、今日で仮引退します。

1年後か2年後かそんくらいに戻ってくる予定なので。
半年後かも・・・。

とりあえず落ち着いたら帰ってきますね。
2009-01-12 Mon 17:23 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問ありがとうです
訪問してくれて有難うございます^^

その内Lvもあげてボスとかいける様頑張りますので
その時は入れてくださいね^^
2009-01-15 Thu 02:42 | URL | 風月 #SlFd8J46[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
