メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々に更新★

2009-01-15 Thu 16:33
皆さまォヒサ━━ヽ(◎*´Ⅴ`*◎)ノ━━━ッ★★゛

メイポ最近あんまインしなくて。。。。・゜・(PД`q。)・゜・ネタがないってゆうね(;´▽`A``

ちょく②インはしてるんだけどすぐおちたりです・・・・

んま違う職育てたり色々してるのは(●´≧ェ≦)^☆・‥…━【内】━【緒】━★
そのウチインしまくると思いますww
多分・・・・・
最近友とヵも何人か違うゲームいったりとしてるし。。。。
リアいそがしくてインしないことヵ。。。。
それは仕方ないとは思うけど。。。。
やっぱさみしいぉね・゜・(PД`q。)・゜・


またリアの出来事とヵあったらまた更新しにきますw
メイポの事も
でゎでゎみんなレベ上げく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
46ib2.gif

追記はコメ返していきます★

デットc
この間いたんだね・゜・(PД`q。)・゜・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ちと放置してた(;´▽`A``
引退ヵ。。。。
んま勉強のためだw
仕方ないね・゜・(PД`q。)・゜・
デットcは今の時期が一番大事な時期だしねw
これからの人生のために
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
また何かあればゆってちょ★


ホルs
遅くなったケド゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。 
今年も宜しくお願いしますヾ( , , *ヾ)
固定ヵwwwww
σ(・д・мё)最近なえてきてるからなぁ(;´▽`A``
またいけたらいこうじぇぇぇw
その時は(*´∀`*人)ョロピコ☆


リンクc
コメみて吹いたwwwwww
最近確かにあそんでないねぇ(;´▽`A``
この間たまたまフリマであったけどwww
それっきりだぬw
また近いうちかりかりでもいこう^-^
吸わせてくれるんでそ(ぁ
海賊頑張ってNe”(●ゝ∀・●)/
廃人さんw


風月s
コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ボスいけるようになればまた(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
鯖も同じだしみかけたら声かけてくださいねw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あはんv | ★キティーのメイプル日記★ | 今日は★>>
この記事のコメント
キティーって4足歩行動物?でしたっけ・・・
画像若干ぐろいっす・3・

そうですね・・今は、友とギターです。
一緒にすごせる時間も少ない人もいるし・・・。

高校行ったら今度はバイトして、金ためて・・・
自分で高性能PC買って帰ってきますよ!

2009-01-17 Sat 14:17 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
変態まどりん!
暇なとき顔だしてね!!
2009-01-19 Mon 00:17 | URL | ぽこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
がんばれー。
また会おうー。
2009-01-19 Mon 03:08 | URL | 黒たん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
