メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あはんv

2009-01-19 Mon 14:27
皆さま★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★
これといってネタないんだけど更新しにきまちた(*ノω・*)テヘ
この間ヒブルで吸わせてたらぉねねがきてすごいssとれたのでそれのっけますw

ぉねねめがねw
これうまいぐあいにぉねねがすわってるwwwwwwwww
マジこれみたときはふいたww
ぉねねw
ぉねねデカですねwwww
わかりますw
そしてー
あとはビサいっておわったかなぁ(;´▽`A``
氷ビサ
最近インする前はインしたくてするんだけどー
インしたらなんかなえてしまって・・・・
おちてる。。。。。
なんだろうなぁ(;´▽`A``
いまだけだとおもうんだけど。。。
またインしたら(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
追記はコメ返していきます★

デットc
おぃwwww
キティばかにしたなぁぁぁ凸(`ι _´メ)
猫なんだから4足歩行でそwww
高校入ったらはいったで安定するかもよw
無理ぜずp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
帰ってきたらジャコでもいこうじぇぇw
まってるぉ^-^



極M
ぉま。。。。。
極Mに変態ゆわれたくないywwwww
極Mのがry。。。。
んまちょく②顔だすぉw
またBGでもいこうじぇぇw
極Mはもうすぐランカーだねw
がんばだぉw
ムーcとヵと昔みたいにBGいけたらいいねぇw
たのしみw



黒たん
だねぇw
また逢おうねw
くろたんもがんばだぉw
また遊びいきまw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メイポ★ | ★キティーのメイプル日記★ | 久々に更新★>>
この記事のコメント
(・ε・)ノ チューッス
最近あわなくない?^;3;
避けているんですヵ・・・
なきますよ;;
2009-01-19 Mon 16:09 | URL | べりゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんな仲いいね
毎回同じ人SS写ってるように見える
2009-01-20 Tue 00:13 | URL | 黒たん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エッヘン♪

親分沸いたときに雑魚でサングラスドロップしたら一人でもナイトの時やってたんです(*/∇\*)

通りすがりがF6押してたりしてたけど!

今度INしたら一緒に狩ろうね!

萎えを一緒に吹き飛ばそうじゃない!

早くしないと160なっちゃうからね♪
2009-01-20 Tue 01:05 | URL | タモリ風のおねね彡 #BA2AGv02[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 Tue 01:10 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
猫だったんですね・・・。
初めて知りました(''

とりあえず入試終わるまでインはやめとくけど・・

まどりんのインする前は・・・って僕が引退する前に必ずでる症状だから気をつけてくださいね・・・。

2009-01-20 Tue 15:35 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
