メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイポ★

2009-01-20 Tue 23:57
皆さま(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日は久々にぉねねと骨っ子いってきましたwwwww
ぉねねと骨パラソル
10%ぐらい上げてσ(・д・мё)はおちたけど・3・
ぉねね様のサブがもう158.。。。
@2で160wwwww早い・゜・(PД`q。)・゜・

ぉねねサブ
インしないうちにみんなレベがどんどんとryですね。。。。。。。
んで少し雑談してるとぉねねが・・・・

ぉねね文字
ぉねね文字wまどかw
ぉねねが並べて遊んでましたww
そしてー今日露店更新ついでに昼もインしたんだけど
くぅたんのサブのアバがすごいことになってたので
夜インしてくうたんが居たのででssとりましたwwww

くうたんwたこやき
これやばくない?wwwwwwww
今日昼みた時マジふいた(;´▽`A``
そしてー

自称べジータ
自称べジータらしいです('A
マジさつぼるwwww
ランダモ最強だねぇwwww
恐ろしくてできない;wq

んまこのキャラはサブでメインは普通のアバだった(’
くっきー
レベ見てビックリしたwww
いつのまにヵ177とヵwwwwww

クッキー
ウチもそろそろがんばるかなぁ(;´▽`A``
マジがんばらないとずっと170のままだ;wq
またBGとヵいきたいなぁ・3・
誰ヵいこうじぇぇぇ^-^
でゎでゎ寝ますw
(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)
追記はコメ返していきまーす★

べう様
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
最近確かに逢わないねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
ちょく②インしてるんだけどなぁ(;´▽`A``
避けてるとヵ(ヾノω`)ナイナイ
またインしていたらあそうぼうじぇぇぇw



黒たん
多分同じ人うつってるかもwww
仲いい子とヵとしかいないからねぇ(;´▽`A``



ぉねね様
そうなんだwww
タモリってゆうよりデカだぉwwwwwww
見た時ふいたもん・3・
あとぉねねーいつも心配かけてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
何かあれば絶対ゆうからww
心配しないでねw
これからも+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪



デットc
おぃwwww
キティは猫だぉww
あれだw
最近前のデットcににてるってゆうの気になったw
デットcもこんな気持ちだったのヵ(;´▽`A``
んま戻ってくるまでいるとおもうぉw
またもどってきたら狩りいこうねw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<うわぁぁぁぁ。。。 | ★キティーのメイプル日記★ | あはんv>>
この記事のコメント

(○。v゜)ノ.+。゜んぢゅー☆

私最近INしても
10~15分なのが
いけないのねぇ
。゜・(>_<)・゜。


2009-01-22 Thu 02:01 | URL | べッぅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キティは猫だったんですか・・
そうですか・・・(´・ω・`)

昔に・・・戻りたい。
常に10人以上はインしてて~
なかいいひとばっかで・・・。
・゜・(PД`q。)・゜・


[壁])≡サッ!!
2009-01-22 Thu 15:14 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺メイプルもうやってない(笑)inしても30分くらいで落ちるっす。狩りがんば
2009-01-23 Fri 11:40 | URL | 黒たん@Cassis #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
