メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のメイプルの出来事!!!

2008-12-08 Mon 02:38
皆さまヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

今日はーそんなにssとれなかった・゜・(PД`q。)・゜・

んまこうゆう日もあるぉねー(*ノω・*)テヘ

でゎーさっそくー骨の時のss★


今日もポップーと骨いったんだけど。。。。友をまってる間に。。。。
suraimu.jpg
ビックスライムc登場
しヵもーこいつロープでつかまってたらおとしてきやがる凸(`ι _´メ)

マジうざかったyw
スライム
最後はポップーにころされてたけど^p^

んでーしばらく狩り狩りしてー落ちる前ぐらいヵなー@@;
ぉねねとーオフcと焼きそば屋さんで雑談
yakisoba-.jpg

んでもってーぉねね様ー聖150Lvに!!
早過ぎる・゜・(PД`q。)・゜・

そのウチσ(・д・мё)抜かれそう・・・・・
んでもってー
ついにかっちった!!!!
龍イス
このイス可愛すぎる

我慢できずに・・・・(*ノω・*)テヘ
龍イス2
んでも向き合うとチト距離がありすぎる。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてー落ちようとしたらぉばばに呼ばれていってきまちた^p^
lobaba.jpg
この後凄ぃ数の横がきて・・・・

でも叩いて結構たってたヵらすぐおわったけどねー
久々にあんな数の横みた気がする(;´▽`A``

日曜なのに珍しぃ気が。。。。。
んま最近でゎ横とヵあんま気にしてなぃヶドね^p^

ってヵ今日はいつもよりss少なぃ;wq

明日はーもっといっぱいとろうーっとw
でゎでゎ。。。。

ミ☆Goodヾ☆(*´・ωゞ).:*・゚゚・Night☆彡.。




追記はコメ返していきまーす

りんc
二日分コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
んでもってー先落ちて+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
ってヵ行ったんだヶドさーリンcロムだったヵら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
りんcもイスほしいのね(*ノω・*)テヘ
σ(・д・мё)我慢できずにかっちったょ


ガルc
見に来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
これヵらガンバって更新するしまた見にきてねー(*ノω・*)テヘ


黒たん
何で浮気wwwwww
コメみた時ふいたwwwwww
また遊びいくヵらねー(∀`*ゞ)エヘヘ


極M
来てくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
オフcとこで極Mのブログみつけてリンクしといたょ★
また遊びいきまふ





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メイプルの出来事! | ★キティーのメイプル日記★ | ブログ二日目!!!>>
この記事のコメント
うわ
うわきおつ^-^
てかさまどかのサブの氷ってさ
裏月光に居たことない?
それとその氷顔13のときあった??
2008-12-08 Mon 04:45 | URL | くろたんさんです #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
色付きの文字まどたんw
大変yo!!!
ちゅっきーに抜かされるぉ~~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
地道にやってきた ぅちらの立場は。。。。;;

結局ジェネうてるようになったら
性魔たのしぃ><ってことだw (/∀\*))

また よろしく d(・ω・*)ネッ♪




2008-12-08 Mon 11:17 | URL | こころん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
昨日先落ちちゃってごめんね~><;

しかも起きれなくて今日の夜はINできなさそう・・・orz

でも1日で許してもらえた☆ミ
明日からINするわ~;ω;

これからもよろしくね☆
2008-12-08 Mon 16:39 | URL | 一蹴入魂 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
