メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うわぁぁぁぁ。。。

2009-01-27 Tue 00:21
皆さまォヒサ━━ヽ(◎*´Ⅴ`*◎)ノ━━━ッ★★
今日は久々にメイポで狩りしましたwww
オフcが@19%っていってたのでお手伝いwww
レベあがったssとったのに。。。。
とれてなかった・・・・・(´;ω;`)
どんだけ。。。。。
いぢめですね。。。。
わかります・・・・
マジショック(´;ω;`)
せっかくとったつもりだったのにぃぃぃww
チッ凸(`ι _´メ)
次の170の時は絶対。。。。。
ウチもそろそろあがるしがんばろうねぇ・3・
でゎでゎそろそろねまーすw
ssのかわりにこれはりますwww
結構なついとおもいますww
kulu-.gif
なつかしくない?!
クーwww
最近みないけど・3・
んじゃ(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)
追記はコメ返していきますw

べう様
多分タイミングがあってないんだろうねぇw
またあったら遊ぼうじぇぇぇぇ☆
最近しょく②インしてるし・3・



デットc
確かにウチも最近それ思うなぁ(;´▽`A``
昔はマジそうだったぉねぇ(´;ω;`)
すっごい時間もたつのはやかったしぃ・3・
今思うと昔のがいいなぁ。。。。
なんでだろうねぇ。。。
またあぁゆう日がくるといいなぁ・
・・


くろたん
最近インしてもすぐおちてるんだ。。。
でもその気持ちわかるような気する、、
ウチもそうだったwwww
最近ちょく②狩りしてるけどねぇw
んま飽きてきたときはしょうがないぉねw
どうしようもない。。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ss!!! | ★キティーのメイプル日記★ | メイポ★>>
この記事のコメント
投げキャラ桜持っていくかも。
チャット専門でねw
2009-01-27 Tue 03:00 | URL | 黒たん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
