メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ss!!!

2009-01-29 Thu 11:55
皆さまヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

前回ゆってたssみつかったwwww
ってヵメイプルダウンロードしなおしてデスクにするのわすれてた(;´▽`A``
あんなのしないといけないんだねぇ・3・


結構ssあったヵらのっけていきますww
まずーくぅたんのサブのレベアップww

くぅたんレベあっpw
そしてー
この間オフcがもうすぐでレベアップっていってた時にあがる前ぉねねもいてー・・・

ぉねねとヵとw
ウチこの時MGなしで↓落ちちゃってピュン・・・・
よくあります・・・・
ぉねねがゆうにはまどにゃだけ。。。
ウチそこまでどんくさいですヵ。。。。

ぉねねw
んでー
ぉねねとジェネ狩りしてー
ぉねねがビサいったのでオフcと狩り狩りwwww

オフcと骨w
オフcと骨2w
んでー
30分ぐらいしてかなぁwww
オフcがレベアップwww
オフcレベあっpw

169wwwww
@1で170だねぇw
追いつかれた・・・・

ウチも@少しで上がるしがんばるかなぁ(;´▽`A``
でもー氷も復活させようかなぁって思ってきて。。。
@少しで150だしぃぃw
弓も育てたいし。。。
んまゆっくりあげていくヵなぁ(;´▽`A``


んでー昨日昼インしたらホルsとヵいてーなぜか狩り場1wwww
狩り場1
狩り場
りんcーが@50%で120ってゆってたのでホルsとヵとかりかりwww
めっちゃはやかったなぁ・・・
ブリザ&ジェネ・・・・
しヵもホルs1確だし。。。。

あっとゆうまにりんcレベアップwww
リンc120w
んで夜にインしてぉねねと話してたらべうさまとヵがきてー雑談ww
べう様とマジ久々にあったwwww
やっとだねぇw

べう様とヵとw
このあとー転職したーってりんcがきてくれまちたwww
りんc転職
りんcの海賊σ(・д・мё)の海賊とレベ変わんなかったのに・・・・・・
いつのまに120・・・
みんなはやいなぁ・・・・(;´▽`A``
ウチがあんまインしないうちに。。。
んまこれヵらがんばればいいっかww
んじゃまた更新きまーすw
(´・ω・)ノ☆ハ゛イチャ☆ヽ(・ω・`)
追記はコメ返します☆

くろたん
投げもってくるんだwww
持ってきたらいってねぇw
録あけるからww
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<昨日はwwww | ★キティーのメイプル日記★ | うわぁぁぁぁ。。。>>
この記事のコメント
あいかわらず美じrちゃんメル拾いがんばってるんですね!

私立入試@2週間くらいだから終わったら一回はいってみよっかな!
2009-01-29 Thu 23:53 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メンテくらって(´・ω・`)なので
ブログ徘徊中の天龍です♪
骨とかそういや一緒に行ったことないなぁ・・w
200なる前に一回くらい今度いきましょううぜb
2009-01-30 Fri 14:50 | URL | 天龍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うほほw
あたしあおるw・3・
あれだまた一週間位?w
INできないけど;;;
忘れないでねwwwww
2009-01-30 Fri 18:22 | URL | べりゅ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あかんで>p<

120からまだあがってない;

これは非常じたいじゃw

キティもはやくサブあげるのだぁ>p<
2009-01-30 Fri 19:41 | URL | リンク彡 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
