メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日はwwww

2009-02-01 Sun 16:46
★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★
昨日のメイポは夕方ヵらサブを育ててなんだかんだ時間がつぶれましたwww
②週間で4次とゆう目標をたてて。。。。。
いけるのヵなぁ。。。。
初キャラの氷もはやかったけど
さすがび②週間ぢゃなヵった・・・・・
んまがんばるwww
久々に廃に・・・・・・


昨日は夕方聖でインしたらオフcに武者誘われていってきまちたwww
武者
これ二回目なんだけど一回目横が居て結構カオスだった。。。。

んでそのあと姉にもよばれて・・・・
いったんだけど。。。。
カオスでσ(・д・мё)は立ち去ってアジト前居たらぉねね様登場★

こたつイス
コタツイスwwwwwwwwwwwww
マジいいおねぇwwwwww
ネコがゴソゴソ。。。。
これさ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
最近ネクソン色々だしてくるねww


んでー
昨日のよるはさっきもゆったけど
サブ育てて。。。。。。
んでつかれたのでぉねねの所にいって雑談★

リプレ ぉねねと
ぉねねとww

久々にぉねねとこうして雑談した気がしたwwww
最近インしてもσ(・д・мё)すぐ落ちてたし・・・・
ちなみにぉねね様は英雄でもコタツもってた・・・・・・・
雑談してて何ヵ暇だねぇってなって
モンスターレイジ?!だっけ@@;
鬼sとぉねねと三人でいってきまちたwww

ワルメン
最後のワルメンしヵとってなかった(;´▽`A``
いつもはよそみしてビサで死んだりしてたから
ちと心配だったんだけどいけた^-^

二回目は遊びでwwwwww
みんなであそびw
デンデンスローで攻撃してあそんでたwwwwwww
ssとりわすれたけど
遊んでたら時間切れで
スライムでだされちった(*ノω<*) アチャー

そしてー出されて少し雑談してたら
σ(・д・мё)はずっと気になってたけど
あえてスルーしてたのにぉねねが鬼sに突っ込みwwwww

何につっこんだかって?!
たらこ唇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これやってる時マジ目に入って大変だったwwwwww
鬼sいわくかっこいいみたいで@@;
そうゆう話してたら鬼sがいきなりきえて・・・・
ぉねねが「おぃwwwwwwwwwwwww」とヵいいだして
なんだろっておもってたら
鬼sかえってきて。。。。。
ぉねねがまどにゃもしょpいってら。。。。。
まさか。。。。。。。。
ないぉね。。。。。。。
っておもってたら。。。。。。。。。
鬼sヵらおくられてきたwwwwwwwwwwwww

たらこw
これつけると今までかわいかったのが。。。。。。。。
なぜヵかわいくみえないwwwwwwww
すごいアイテムwwwwwww
でもこのたらこ少しはまりそうwwwwwwww
ずっとはさすがに恥ずかしいけど。。。。。。
鬼sステキなプレゼント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ぉねねー(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ssのっけちった(*ノω・*)テヘ
でも久々にわいわい出来て楽しかったぉw
また行こうねぇwww


んじゃまた更新きますw
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
追記はコメ返していきまーすw

デットc
美じrってなんだywwwwwwww
美桃です!!!
デットcのバ―(´¬O¬)(¬O¬`)―カ!!
試験頑張ってるんだねぇwww
試験落ち着いたら一回おいでぉww
まってるwwww



天龍s
来てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
この間のメンテは急だったねぇ。。。。
σ(・д・мё)しらなかったwwwwww
露店が。。。。ってなったyw
そろそろ天龍sも200近ぃんだねぇwww
早い。。。。。。
200なる前にぜひぜひ骨行こう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
また誘いますw
BGもまたいこうねぇ(o^∇^o)ノ



べう様
一週間inしないの(´;ω;`)
んまリア忙しいんだねぇwww
それは仕方ない・゜・(PД`q。)・゜・
ってヵ忘れないぉwwwwwwww
アルツじゃないです・3・
またinしたら遊ぼうねぇw



りんc
りんc海賊4次ほんま(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
これヵらもまぞい海賊で頑張ってNe”(●ゝ∀・●)/
たまには投げでBGとヵもいこうじぇぇぇw
サブは。。。。。。
宣言しちゃったからがんばる。。。。。
インできたりしなかったりだからきついかもだけど。。。。
んまお互いがんばろwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メイポ★ | ★キティーのメイプル日記★ | ss!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
