メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイポ★

2009-02-03 Tue 11:01
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
昨日は何ヵ久々にいい感じに時間がたっていったメイポだったwwww
まずinしてーフリマでオフcと雑談www

オフcいねむりw
↑オフc眠かったみたいで。。。。。
コタツでねちった。。。。

オフcとオナ橋
んでー暇だねーってなってー
暇人同士で骨いきまちたwww
1時間ぐらいかな@@;
22時前までかりかりしてー
22時~BGだったので準備w

無事メンバーも集まってさっそくー

BGA
BGA
BGB
BGB
大親分
親分w
久々にこのメンバーで行った気がしたwwww
やっぱ仲良しBGはたのしいねぇww
みんな仕事とヵあるから時間あわないといけないけど
たまにはこうして行くのも楽しい★
またいきたいなぁwww

BGもおわってー@12%?ぐらいだったのでレベあげる事にw
くぅたんと一緒に骨にwww
上がる前ゆってーってくぅたんにゆわれてたんだけど・・・・
レベあっp
ゆうまもなくあがっちゃった・・・・・・・
そしてーレベアップ前にオフcがわざわざきてくれて・゜・(PД`q。)・゜・
レベあがった@雑談してたら・・・・

レベ<span style=
オフcがまたねちった・・・・
しヵも二人ともコタツ・・・・
(・A・)イクナイ!!
σ(・д・мё)はみごぢゃんwwwwwwww

べれあっp後wwいれてーw
んま中に入ってるつもりで雑談ww
しばらくしたらオフcが落ちてしまってwwww
くぅたんと雑談w
そしたら・・・・・

くぅたん暴走wwwww
くぅたんが。。。。。。。。。
暴走wwwwwwwwwwww
んまいつもの事ですwwwみs

くぅたんと雑談w
くぅたんといるとーいつもばヵな話ばっかりしてるねぇwww
楽しいヵらいいんだけど。。。。
でも周りからみたらかなり変態な会話。。。。。。。。

早漏・・・・
↑のシーッ! は。。。。。。。
あえてなにがシーッ! ヵはいいません^-^
ゆうとくぅたんにおこられry。。。。。。。

くぅたんがあまりにもコタツばっかり入ってるのでうばいまちた@@;
コタツw
可愛いし。。。。。
あたたかそうwwwwwwwwwwwwwww
マジこれほしいなぁ(;´▽`A``
コタツの次は。。。。

くぅたんかまくらw
かまくら・・・・・
イスいいのばっヵもってる。。。。。。
さすがだぬ。。。。。。
カップル限定のイスももうすぐとるみたいだし。。。。。
カポが居ないσ(・д・мё)は。。。。。
ほしくても。。。。。
とれない・゜・(PД`q。)・゜・
でもクエめんどいみたいだけど・3・

んでー眠くなったのもあったので露店更新しにいこうとしたら・・・・
くぅたんが・・・・・
最後に。。。。。。。

バナナw
バナナ。。。。。。。。。
夜のお供に・・・・・
くぅたん。。。。
モロですね。。。。
のっけちった^p^
っぱりくぅたんは変態。。。。。(ぁ


最後にー久々にくろたんが桜に遊びきてまちたww
ss。。。。。。。
とるのわすれてた・゜・(PД`q。)・゜・
眠さが限界だったヵらすぐおちたんだけど。。。。。
またきてくれるといいなぁ・・・・
でゎでゎそろそろ終わりーw
また更新きまーすw
(´・ω・)ノ☆ハ゛イチャ☆ヽ(・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<。+.。ヽ(*>∀ | ★キティーのメイプル日記★ | 昨日はwwww>>
この記事のコメント
美じr・・・(;゚∀゚)=3


試験受かったらご褒美に勝手に期待してます|ω・`)
2009-02-03 Tue 15:38 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
