メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

2009-02-04 Wed 20:00
コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!
題名思いつかなかった・・・・・・(;´▽`A``
さっそくー
昨日はー夕方?!サブでインしてー3レベ上げた時に
あやちんが装備移動ryって事だったのでお手伝いしにいきまちたwww

フリマw
そしたらくぅたんも遊びきてー雑談w
その後くぅたんはクエするーっていってたのでご飯の準備落ちしましたwww


夜インしてーオフcトコいくとオフcが・・・・居眠りしながらロムってた・・・・
ssなかった(´;ω;`)
んでそこでいたらくぅたんもきてー
キノコいるとみんな通るみたいで・・・・<
この時結構友とあいまちたwww
キノコで雑談w
そしてー久々にパパインしてたまたまキノコとおって雑談してたwww
そしたら・・・・

パパとオフcw
パパとオフc兄弟。。。。?!
髪意外似てるwwwwww
実は兄弟らしです(ぁ

でも久々にあってもパパにはかてないなぁ。。。。
パパはほんとドS....みs
またいぢられるヵらあんまりゆわないでおこう^-^
σ(・д・мё)のまわりはドSが多ぃのヵなぁ。。。。
いつもいぢられるんですヶド・・・
なんでーーーーー(´;ω;`)

んでーご飯放置してもどったらくぅたんがサブで居て
整形するってゆってたのでついていきまちたww

整形したら・・・・
くぅたん整形後w
なんヵ。。。。うん・・・・・
かわいくなってる・・・?!@@;

・・・・
髪も変えるっていってたので色々まわって夜市場で。。。。
ムーcとくぅたん招待・・・・

ムーc・・・・
この時の会話マジふいたwwwwww
ムーcが。。。
暴言。。。。。(’
んでもいつもこんな感じでいぢりあってるwww
でも最後はσ(・д・мё)にくるのはなぜ。。。。。

結局髪はかえないで。。。。
ヅラに(’

エルナス
まだ若いのにネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
ヅラ・・・・・・
エロナスでクエしてヵら
骨いってねむかったので落ちまちたwww
最近かりかりもしてメイポたのしくなってきた(’
これヵらもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

でぁまた更新きまーすw
(´・ω・)ノ☆ハ゛イチャ☆ヽ(・ω・`)
追記はコメ返★

デットc
美じrゆうなってば(╬ಠಠ)
試験終わって落ち着いたらまたinしてねーw
まってるw
多分いるとおもうしwww
まえよりはインしてるヵらさww
試験頑張ってNe”(●ゝ∀・●)/
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あはん(//∇//(//∇//(//∇//) | ★キティーのメイプル日記★ | メイポ★>>
この記事のコメント
すいませんもう美尻なんていいません
・゜・(PД`q。)・゜・

2009-02-04 Wed 20:55 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
エロナスいいぉね\(^0^)/
2009-02-05 Thu 01:39 | URL | いーぜ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
