メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あはん(//∇//(//∇//(//∇//)

2009-02-05 Thu 05:02
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
今日はーinしてすぐオフcにビサに誘われたのでいってきっまちたww
いつも油断しまくってしんだけど。。。
今日はちゃんといきてた^-^

オフcいねむりww
くわれたw
少し雑談してー
オフcはかりかりにwww
んでくぅたんと少し雑談してー
ぉねねと氷で狩り狩りしようとおもったんだけど。。。
やっぱあれだねぇ。。。。
聖なれすぎてて狩りしにくいryww
しヵも赤ぃ・・・・・
しにくかったので聖もどったら
くぅたんヵらBGのお誘いがwww
なのでいってきまちたw

BGw
そしてー
BGA
BGA
BGB
BGBもうすぐでBって時にくぅたんが落ちて・・・・・
Bおわって親分って時に・・・・・
ムーcがしんぢゃって(;´▽`A``
リザしたんだけど・・・
またしんぢゃって・・・・・
σ(・д・мё)までしんじゃった(;´▽`A``
んまこの間と同じメンバーだったからたおせたはずなんだけどねぇ。。。

んでー整形もどってー少し雑談w
BG後
BG後雑談w
f1w
仲良しBGはやっぱいいねぇw
あんまり気つかわなくていいしぃwww
楽しい^-^
明日もう一回リベンジ!!!

そしてー昭和ですわってるとぉねね様登場w
ぉねね登場w
んでー少し話しててー
前にも書いたケドカップルしヵ出来ないクエ。。。。。。
そしてハートイス。。。。。
ぉねねとそうゆう話してて
まどにゃ誕生日いつ?!ってきかれてー
8月1日っていったら遠いなぁ。。。。
ぉねねがもうちょいまってるといいy・・・・・
っていいだして。。。
なんだろぉって思ってたら。。。

イスーw
ハートイスwwwwwwwwwwwwwwww
ぉねねがサブでとってきてくれたみたいです(´;ω;`)
やさしすぎる・゜・(PД`q。)・゜・
すわってるとリンcがあそびきてーw

とられた・・・
σ(・д・мё)の場所・・・・・
取られた。。。。。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
りんcめ!!!
でもとりもどしたけど^-^

ハートイスw
そしてーみんなで話ししてると
いつのまにヵ。。。

みんなでw
こんなに友がきてた@@;
最近最後にわいわいしてるなぁーw
たのしいヵらいいんだけどねー^-^
んでホルsがσ(・д・мё)の
サブでヒブルいこってゆうヵらいってーぉねねとそのまま
あそびBGにwww

遊びBGw
少し遊んでー。。。。。
あっとゆうまに。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
墓wwwwwww

墓・・・・
久々に遊びでいった気がしたwwwwww
ぉねねとは初だねぇwwwww
ほんと今日はいい日だったwww
おねねほんと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
大事に使うヵらねぇ・3・
おかえし何がぃぃヵなぁ(;´▽`A``
悩むなぁーw
またかんがえとくぉーw
大変なクエ1人でして・゜・(PД`q。)・゜・
さすがぉねねって改めておもった。。。。

最後に。。。。
おまけss
ぉねね変顔w
ぉねねとサブw
ぉねねにまたおこられるwwwwwww
でもこれはのっけないと(;¬д)(д¬;)ネー
(*ノω・*)テヘ
でぁまた更新きまーすw
(´・ω・)ノ☆ハ゛イチャ☆ヽ(・ω・`)
追記はコメ返していきまーす★

デットc
美桃です!!!!
覚えてーwww
ぉねーw
今度INした時おぼえてろよぉぉぉぉぉ!!^-^



いーぜc
エロナスいいぉねーw
あそこなんヵ落ちつくww
音楽がw
なんてゆうヵ。。。。。
うん。。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(∀`*ゞ)エヘヘ | ★キティーのメイプル日記★ | 。+.。ヽ(*>∀>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-06 Fri 01:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょwww

どうしてそのSS晒したのwww( ノД`)

ひどいwww

タラコとかその顔とか・・・ネタ路線に進んでるのかしら?

でもこうゆうのも悪くないかな・3・

改めて?だけどww

これからもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)ネ♪

でゎでゎw

【壁】|彡 サッ! ドン! ドンッガラガッシャーン! 】
2009-02-06 Fri 01:09 | URL | おねねです☆彡 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
