メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(∀`*ゞ)エヘヘ

2009-02-06 Fri 05:26
皆さま(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
最近思うのが意外とみんな覗きにきてくれてるんだねぇwww
これは適当な事書いたら大変だwwwww
ぉねね様とヵはちゃんと見にきてくれてるんだね・゜・(PД`q。)・゜・
ビックリしたwww
さっそくーss取り忘れたんだけどー
サブがやっと二次してーPG覚えた(;´▽`A``
途中ぉねねにも手伝ってもらって(´;ω;`)
PGして吸うのうまいけど
赤ぃねぇ;wq
んま少しずつがんばってあげてくーw

そしてー
夜はBG!!!
昨日のリベンジです^-^
暇だったので先に整形いたらりんcが遊びきてくれてー
BGまでの間少し雑談w

BG前りんcとw
んでそろそろ時間なって集まってきたときにー
くぅたんが今日はたらこBGです!!って。。。。。
オタcほんまに買ってきて。。。。

おたcとたらこw
たらこw
たらこレンジャー・・・・・?!
これはマジふいたwwwwww
リアで爆笑してたってゆうね。。。。

たらこレンジャw
んでー少ししてー
BGA
BGA.jpg
BGB
BGB.jpg
大親分
親分w
今日は無事終わりましたwww
昨日いた投げsが時間間違えてロムヵら帰ってこなくて
あせったけど。。。
次はまた同じメンバーでいこうねぇw

最後はいつも通り整形であつまってー
ばいばいしたww

最後w
BGおわったあとー
サブサクなかったけどー
PGで姫吸いにw
1レベと少しあげてやめてー
聖もどってひまだったので
りんcとこいって雑談w

りんcとキノコw
最近りんcとお話よくするねぇーw
恋愛話だったりー下ネタだったりwww
たのしいヵら雑談しにいくんだけどねw
これヵらもーょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

でぁでぁ眠いので寝ますwww
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
追記はコメ返していきまーす★

ぉねね様
いらっしゃーーーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
ぉねねー意外とまめにみてくれてたりするんだねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
イスはねーほんと嬉しかったぉw
ほんと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
クエは大変だったとおもうヶド・・・・・
ゆってくれればよかぅたのに(´;ω;`)
そうゆうのぉねねらしいなぁって思うケド・・・・
これヵらもヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシクЙё━━━━ッ!!!
色々あるヵもだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日は★ | ★キティーのメイプル日記★ | あはん(//∇//(//∇//(//∇//) >>
この記事のコメント
うんうんw最近はなすぅうう!

楽しいbb

だからもっと遊びにきなさい・。・
2009-02-08 Sun 17:30 | URL | リンク彡 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
