メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は★

2009-02-06 Fri 23:48
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

今日はー昼インしてーサブを姫とヒブルでちゅー②させましたwww姫ちゅーちゅーw
あれだw
なれてないヵらー死んだり。。。。。。
戦士は死んだら10%なんだぉねー(´;ω;`)
きつーwwww
でもーPGですわせれば一往復(サクアリ)10%。。。。
うますぎです。。。。
普通に狩りなんてry。。。。。
すこーしずつあげていきますww

そしてー夜インしてー
オフcにビサさそわれてーいってきまちたww
オタcとオフcと三人w
初めてオタcとビサいった^-^

一回目
ビサw
二回目ss撮るのわすれた・゜・(PД`q。)・゜・
なんヵ。。。始まる前しんだら+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ ーって
ゆってたのが本当に。。。。。。
なんでヵしんじったwwwwwww
んまそうゆうのもないとネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

ビサ終わってーオフcが@4%ってゆうのをきいて
さっそく骨にいきまちたww
15分ぐらいだったヵな@@;
オフcがレベアップー

オフcレベアップw
なんと海賊170!!!
まぞい②いいながら狩りをがんばるオフcはマジ凄いと思うwww
σ(・д・мё)聖でらくなはずなのに。。。。
おいつかれてしまったねぇwww
次は一緒に180ヵな@@;
がんばらないとwww
レベあがってー
オフcが用事いっちゃったので
ブラブラしてー
ゆうまと久々にあったwww

ガングロゆうま。。。
ガングロwwwwwwwwwwwww
んま前からだけどwwww
髪黒くしてヵらなんヵみなれないなぁ。。。。。
このあとーフリマいってねむかったので
落ちちゃったw
今なんヵ微妙にめがさめてきてry・・・
んまー明日のためにねますwww
でぁでぁ(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)


最後におまけss
なんヵかわいくみえたヵらとっちゃったwwwwww
(∀`*ゞ)エヘヘ
魔意外とオフcにあってるかも(;¬д)(д¬;)ネー

オフc盾www
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あはん////// | ★キティーのメイプル日記★ | (∀`*ゞ)エヘヘ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
