メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あはん//////

2009-02-09 Mon 05:45
皆さま(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)
昨日と一昨日のをまとめて乗っけていくヵなぁ(;´▽`A``
まず一昨日は。。。。
りんごたんと骨デートwwww

りんごcとw
結構こもってたぉね。。。。
どれぐらいだろwwww
4時間ぐらい?!
おかげさまで50%もたまったy。。。。。
久々にそんなに狩りした気が。。。。。
りんごたんも二レベもあがってwwwww

りんごたん
骨おわってージャコいく予定だったんだけど。。。。。
なんヵゴタゴタしてて@@;
時間だぶったりいろいろ。。。。。
んでなんだヵんだしてー
アイルcとヵとBGいってきまちたww
今回はいつも行くレベとちと低くて。。。。
最高が172のかぉりんだけ。。。。
親分までいったけど。。。
時間かかってしまったねぇ。。。。。
Bのssしヵとってなかった。。。。。orz

BGww
んでーBGおわってーオフcと龍華cトコいこうとしてたらなぜか
狩り場3@@;
とりま遊びいってー雑談w

狩り場
途中でぉねねもきてーみんなでお話^-^
この日はマジいぢめられてましたwww
拡声器でも。。。。。。。。

龍華cたらこw
↑のたらこやばくない?!
龍華cにあいすぎwwwwww

龍華c墓w
龍華cは暇があれば墓・・・・・・
どこでも・・・・・
フリマでもそうだし。。。。
一日一回は墓してるような。。。。

たらこ目隠しw
↑の龍華cのアバの題名が、、、、、うんこなまず。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これ友ちゃできいたけどマジふいたwwww

そしてー
今日?!はー
サブのレベあげw
34⇒43まであがりましたwwww
吸わせてもらって何回もしんだけど2時間ぐらいあがったwww
マジこれはびっくりww
レベあっpw
サブヵら聖にもどったらなんとみね様が!!!!!
久々にきてたwwww
なのであそびいったら。。。。
くぅたんもいて。。。。。
いつのまにヵみんなあつまってたww

みね様
みんなが・・・
この日もいぢられ役は続いて・・・・
ぉねねがいきなり。。。。

くぅたんHma-M...
σ(・д・мё)がMでくぅたんがHwwwwwww
確かにあってるケド。。。。。
最近のぉねねはSですヵ?!
みんなと一緒になっていぢめてくるし;wq

しばらくしてーオフcとヵもきてー雑談w
オフcとヵとw
んで一回サブでMCしにいってきてー
帰ってきて暇だったので
ダルcと久々の対面ww
みて目が(  ゜ ▽ ゜ ;
ってなったwwwwwww

ダルc。。。。
リーゼントwwwwwwwwwwwwww
しヵも顔もマジネタぢゃんwwwwww
ちょっとある意味怖いケド。。。。。
昔のダルちゃ|萌|・´∀`・)ハァハァ 萌えぇぇ↑
だったのに。。。。。。

それでゎそろそろねますwww
(人-w-)【オ】【ヤ】【ス】【ミ】,,,zzzZZZ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<(∀`*ゞ)エヘヘ | ★キティーのメイプル日記★ | 今日は★>>
この記事のコメント
こんちゃ^p^
ぱぁるゎリアで週末お泊り旅行いってたから
龍華からめいぽ朝まで久々言ったの聞いてたけど
予想通りまどにゃゎまたいぢられてたNE?^w^ワラ
ぱぁるの録がぢゃまぢゃなかたら消さないでね(笑
あたしもまた一緒に騒げる日が来るといいな★
ぱるがイナイ間ゎまどにゃがいぢりのターゲットb
ダリを含めたみんなの相手おね^ω^
またそのうちめいぽ顔だしにいくと思いま♪
2009-02-09 Mon 11:18 | URL | ぶりぱぁる(華ヵ音) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まどにゃcのブログ発見w
ヨッシーです( ・∀・)
リンクしときます☆彡
2009-02-10 Tue 01:03 | URL | yoshi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
