メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(∀`*ゞ)エヘヘ

2009-02-10 Tue 21:07
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
更新朝すればよかったwwwwwwww
寝ずに用事いってきて。。。。
用事終わった後車で寝てしまって。。。。。
また朝まで寝れそうにない予感・・・・
んまー昨日のメイプルの出来事かいていきますww

まずーソロで骨少ししてーピザkにお誘いもらったので狩り狩りw
一時間半ぐらい狩ってピザk落ちてーちょうどその頃ジャコムの
お誘いが@@;
んでー久々にいってきたww

一回目ジャコ
二回目
二回目
1PTにしては終わるの早かったような気が。。。。
二回いって1時間半?!ぐらいでおわった(;´▽`A``
でもーケチケチだヵら兜なしだった・゜・(PД`q。)・゜・
これヵらジャコいきまくるヵな@@;
久々にいったらたのしかった^-^
ジャコおわってータイミングよくみね様がIN!!

雑談w
リンcとこ遊びいってーキノコいたらみね様と
あやちんがきたwww
みんな4時とヵでもインするんだねぇ(;´▽`A``
ビックリ・・・・
@で龍華cと月猫c登場w

みんなでw
ラブちぇあw
この日も5時半すぎまでいて。。。。
最近生活がまたくずれてきたああああ・゜・(PД`q。)・゜・
楽しいからおちれないんだぉね;wq
そろそろ生活もどさないとなぁ(;´▽`A``
でゎでゎ今日はこのへんでおわりーw
また更新きますw
(´・ω・)ノ☆ハ゛イチャ☆ヽ(・ω・`)
追記はコメ返していきますww


ぱぁる様
ォヒサ━━ヽ(◎*´Ⅴ`*◎)ノ━━━ッ★★゛
ぱぁる様inしてないんだねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
さみしいぢゃんヵ!!!!
早く帰ってきてぇぇ(´;ω;`)
龍華cには最近よくいぢられてます(;´▽`A``
この間朝までいた時拡声器でかぉりんとヵ色々な人にいぢられてた(;´▽`A``
もぉここまできたらryですYO!!!
ぱぁるさまの録はちゃんとおいてあるぉw
弓もまた録しょう^-^
inするのまってるね★



よっちー
いっらっしゃーいw
まさかきてくれるなんて(;´▽`A``
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
リンクσ(・д・мё)もしといたぉw
これヵらもヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシクЙё━━━━ッ!!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あはん/// | ★キティーのメイプル日記★ | あはん//////>>
この記事のコメント
リンクありがとw
まどにゃc夜型だねーw
ジャクム行きまくりがんばです(´・ω・`)
2009-02-11 Wed 09:09 | URL | yoshi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
んとねぇ^^

いいことおしえたげるぅぅううb

戻さなくていいとおもうんだbbbbbb

戻したらσ(・`ω´・)мёかまってけれるひとが・・・

うー>p<
2009-02-13 Fri 09:18 | URL | リンク彡 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
