メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイプルの出来事!

2008-12-09 Tue 02:17
皆さま★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★

今日はー昨日よりもーss多ぃ(;´▽`A``

まずはー今日昼インしたらーσ(・д・мё)のパパ様がいてーc-2で遊んでたらパパ様がきまちた(*ノω・*)テヘ
パパc-2
んでーすこし雑談してー腕モギジャコ行こうってなったんだヶド。。。。

パパとc-2

いろいろあってーやめに。。。

ジャコはやめて骨っコいきまちた(∀`*ゞ)エヘヘ
んで夕方出かけるヵら落ちるってゆったらーパパが。。。。。。
パパだだw
ないてまちた((ノ)゚ω(ヾ))
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


いつもはあっさりなのにぃ(;´▽`A``
意外な反応でビックリした^p^

そしてー夜インしてー天龍s達とBGいってきまちたw
BG
天龍s達と行ったBGは1時間ぐらいで終わった@@;
親分も撃破★
いつもいくメンバーとちと違うヶドたのしかった
親分

BGおわってー@すこしでレベあがりそうだったヵら骨いってきまちたーw
やっと168.。。。。
180までまだまだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これヵらちと狩りがんばるヵなーw
レベアップ

んでもってー今日はーくろたんが遊びにきてくれまちた
くろたん
くろたんきてくれて【*:..。o○ぁ└|ヵ〃├ウ○o。..:*】´ё`*)b
また遊びいくヵらねー(∀`*ゞ)エヘヘ

んでーくろたんが落ちたあとぉねねと龍のイスにすわってると。。。。
龍イスふえたw
通行人さまが。。。。@@;
しヵもー②コもってたみたいでー
同じ色のイス
これはマジ吹きましたwwwwww

まさかの絡み(*ノω・*)テヘ
しかもこの方ごまごまもいっぱいもってました@@;
んまたしかに.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

最後にーおまけss★

りんごたん
りんごたんとss!
久々にりんごたんとBGいったなぁーw
んま今日もたのしかったーw
また明日狩りがんばりまーすw
 
でゎでゎ(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)
追記★コメ返していきまーすw

黒たん
だヵらーなんで浮気なの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちなみにー氷は昔裏月光いたぉー(*ノω・*)テヘ
しヵもー顔13wwwww
意外に接点あったのがびっくりw
今日きてくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


こころん
こころーんいらっしゃい(*ノω・*)テヘ
マジさーぉねねに抜かれそうだぉ;wq
ぉねねレベあがるのはやいもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これヵら狩り狩りo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
また一緒に骨いこうねー☆彡


オフc
やっぱり起きれなかったのねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
遅くまで話してたもんねぇー(;´▽`A``
起きれなくて当たり前だぉ;wq
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
こちらこそヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシクЙё━━━━ッ!!!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日はー! | ★キティーのメイプル日記★ | 今日のメイプルの出来事!!!>>
この記事のコメント
No title
まずはブログ創設おめでとう御座いますw
気張らずに頑張って続けていってねb

そして・・・・
見事に晒されてますねぇ。。。最近、各地で晒されてます。
これは、そろそろ存在を隠さねばならんか・・・・
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  |彡サッ  |∀・)ジー ・・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ま、まぁ・・・私はネタマンじゃないので、晒しUPは減るでしょうb
フフフ・・・・~~━v( ´□)≪煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙
2008-12-09 Tue 09:03 | URL | Father #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
うぇええええもう168ナノカァ!>p<

σ(・`ω´・)мёはいまだに160でとまてるぅっぅううw

銃がたのしくて・・・あうあう~;-;

ガンバダジェエエエエエエエエ!!!!!!
2008-12-09 Tue 15:48 | URL | リンク彡 #dvUYBDnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
またBGいきましょ~ねw
ブログがどんどん進化してきてますね♪
みやすくなってるのがわかりますb
2008-12-09 Tue 23:58 | URL | 天龍血惨刹 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
