メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あはん///

2009-02-12 Thu 06:02
★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★
一昨日?!だっけなーオフcヵら殿のお誘いあったのでー
いってきた(;´▽`A``
今まで誘いあったケドいかなかったんだぉねー;
初殿!!
グルはーこんな感じですw

グルw
まずー開始すぐに一回回復おくれてしんじゃって(´;ω;`)
すぐもどってー開始^-^

殿w
殿2w
初殿超こわかった・゜・(PД`q。)・゜・
ヒールおくれないようにがんばった・3・
これは慣れるまで大変そうだねぇ(;´▽`A``
またきかいがあればいきたいなぁ^p^
殿の次・・・・
蛙!!!

蛙
でかい(;¬д)(д¬;)ネー
蛙の時もドキドキだったwwwwww
オフcにアドバイスもらいながらwww
オフcほんと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
んでー殿おわった後@4%だったのでそのまま
オフcと骨狩り狩り★
ss。。。。タイミングずれて。。。。。ryw
んま180の時はずれないようにします!!
一昨日はこんな感じでおわったヵなぁーw

そして日かわってるのでー
昨日?!はー
オフcとよっちーと骨かりかりw
オフcがロムってる時のみね様が遊びきてくれて
骨のマップで雑談w

みね様VSオフc
最近みね様きてくれるから嬉しい(*ノω・*)テヘ
勉強忙しいみたいで・・・
大変だねー;wq
んでー骨少ししてー
ムーcとヵとBGいってきたww

BGA
BGA
Aの時はまだみんないるんだぉね(;´▽`A``
Bの時は。。。。。。

BGB
BGB
4人wwwwwwwwwwwwwwww
σ(・д・мё)と弓とーNL2・・・
@2のNLは落ちた人と。。。
リザした@墓った。。。。人・・・・・
まぁ仕方ないぉね・゜・(PД`q。)・゜・
そしてー

大親分
親分
なんとヵ撃破。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
撃破できてよかった★
BG終わってー整形いたらかわいこcがwwwwwww

龍華cw
☆:;;*走召(人-ω・)каωаЁ*:;;☆
ニューゼンに顔11ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
σ(・д・мё)ニューゼンなんヵ嫌になってもどしちゃった・3・
かわいいヵらいいぉねー・・・・・?!;wq
今日はこんな感じでおわりまちたww
最後にー少し前のssとおまけsswww

なついssw
↑少し前雑談してた時のwww
最近インしてないがっちんが・3・
なつかしいような感じするのはσ(・д・мё)だけかな・・・・

ほうきイス4人

ほうきイス・・・・・
4人すわれるんだねー(;´▽`A``
きつきつだけど・3・
オフc身動きできないwwwwwww
ざまぁwwwww
みs
こんな事ゆってたらおこられるな(;´▽`A``
でゎでゎねまーすw
(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)
追記はコメ返していきまーす★


よっちー
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ジャコギルでいきたいねぇww
いけたらいこうねぇww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あはん/// | ★キティーのメイプル日記★ | (∀`*ゞ)エヘヘ >>
この記事のコメント
リンク(ノ∀`●q。o○((。+゚ァリガトォ゚+。))
みかnもリンクさせてもらぃまふ(・´ω`・)
また話そうねぇww
2009-02-12 Thu 11:46 | URL | ひぃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんで私のSS乗せるんですか!!←
2009-02-14 Sat 10:08 | URL | 春ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
