メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あはん///

2009-02-16 Mon 03:20
皆様ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

久々の更新ww
ってゆっても4日ヵwww
更新できなかった理由が。。。。
まずーいつもつかってるPCのグラフィックボード?がこわれて;wq
ダーリン様になおしてもらってー今日復活ww
σ(・∇・`me)PCマジできないんだぉねー。゚(´。pω・`。)゚。
でもーメイポはインしてたヵらssはあるwww
なので4日ぐらい前のヵもww
んまssのっけていきますww

まずはー
土曜だっけなwww
インしたら神社ですぐ↓にあやちんがいてwww

inしたらw
少し雑談してー骨いってー
わいわいBGwwwwwwww
久々にわいわいBG行った気するwwww
わいわいBGw
BGA
BGA
BGB
BGB
親分はーりんごたんソロしてたんだけど
途中で落ちてしまって。。。。。
もぉすぐだったのにねぇ。゚(´。pω・`。)゚。
リベンジいこうーねw


いった日わすれたけどwwwww
ヨシsとアイルcとあやちんとオフcと暇って事で
ビサいってきたwww
二回いったんだけど
5分だったってゆう。。。。。
一回2分ちょい。。。。。

ビサ
ヨシs強すぎ(´pωq`)
めっちゃはやかった。。。。。。

そしてー
今日はいろいろとあって。。。。。
オフcと骨かりかりしてー
オフcが嫁sとかりかりいったのでぉねねさんとお話www
ぉねねとざつだんw
↑ぉねねのサブ仲間はずれみたいでかわいそう。゚(´。pω・`。)゚。
おもしろいssだぬーww
ぉねねさんいつも②相談聞いてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんとに助かります。゚(´。pω・`。)゚。
居なかったら今頃。。。。。
またゆっくり話しようねーw

最後にー
おまけssのっけて終わりーww
また更新きまーすw

ぉねねとw
くろたんとヵとw
みんなでw
追記はコメ返していきます★

ミカンc
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
またはなそうねぇww
これヵらも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



春ちゃんまん
うほwww
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
きてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
よくわかったねぇwww
ssのっけちゃった^-^
これヵらものっけますww
春ちゃんまんw萌えwww
'`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ'`ァ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日ゎ!! | ★キティーのメイプル日記★ | あはん///>>
この記事のコメント
(o´・ω・)ゴルバチョフ

やあまどかまん

春ちゃんまんですよ
2009-02-16 Mon 05:18 | URL | 春ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
題名がカオスだ(゜∀゜;ノ)ノ
2009-02-16 Mon 22:16 | URL | いーぜ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
グラボがオンボードじゃないのが羨ましい|ω・`)

今日私立いってきたよー、なんか・・・。ゆるかったw


時間帯あわなさそーだけどそのうち遊びにいくからね!
2009-02-17 Tue 20:38 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まどたんwwwww
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

バトン。。。回しますw

_| ̄|○ヨロシクオネガイシマス○| ̄|_
2009-02-19 Thu 14:35 | URL | こころん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
