メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日ゎ!!

2009-02-22 Sun 05:11
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日のメイポゎー夕方?!インしてーサブの戦士のレベあげしましたwwww
46→51まであがったww
1時間ぐらいだったかなぁww
少し休憩するつもりが横になったら
寝てしまって・・・・・
おきたら7時@@;
んでー少ししてインしてー
キノコでぉねねと少しお話して
そのあとご飯落ちしてー
またイン★
インしてキノコいたらピザkがきてーww
そこヵら落ちるまで話してたww

そのときにとったssのっけていきますww
キノコでw
キノコでwwww
キノコでおこたw
おこたはやりw
おこただらけw
今日はずっとキノコで雑談で終わったwww
久々に狩りも何もしないで雑談してた気するwww
サブすわせてる時だけだぬーw
今日ゎ久々にたのしく雑談したなぁww
ピザkともあんなに話したの初だしww
楽しかった★
今日はみてもわかるとおもうけどー
みんなのイスがおこた@@;
キノコでおこたはやってますww
とおもわせといて実は。。。。

ムーンイスw
ムーンイス2w
ムーンがはやってたりしますwwwでも最近イスもやすくなってきてー
ちゃく②とイスがそろってきてるwww
いい感じだなぁぁあ
狩りもそろそろしないとなぁw
@少しであがるしww
バトンきてたんだけど次かくねーw
今日ゎねむい。゚(´。pω・`。)゚。
んじゃまた更新きまーすw
(´ノ・ω・)ノ⌒.。*・☆【。:ォャチュミィ☆:・:。】☆・*。.
追記はコメ返していきまーす★

春ちゃんまん
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
コメ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
春ちゃんまん!!
@3(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:*
がんばって追いつきますw



いーぜc
最近題名おもいつかなくてさー。゚(´。pω・`。)゚。
よく使う言葉をいれてるwww
何にしていいかわヵんなくなってきてwww
題名結構悩まない?@@;



デットc
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
今日居たねww
でも会えなかったのが残念。。。。
また来てぉねwww
そのときゎちゃんとゆっくりはなそうねw
またくるときはメールでもしてーw
デットcも勉強(´p・ω・q`)ガンバ♪



こころん
オヒサ─(*´>д<)人(>д<`*)─ッ♪
バトン・・・・
今日ゎかけなかった。゚(´。pω・`。)゚。
次更新のときかきまーすww
書いたことないからどうなるヵ心配だけど、、、、
またメイポでもかりとヵいこうねーw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<昨日ゎーw | ★キティーのメイプル日記★ | あはん///>>
この記事のコメント
次行くのは3月5日の面接終わったらだと思います。

でも高校行ったらすぐバイトするかもなのであまりできないかもしれません。

勉強がんばります。ありがとうございました。
2009-02-23 Mon 16:28 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イス雑談会ww
あと・・さりげなく写ってる俺、半分寝てない?
(´-ω-)zzz
2009-02-23 Mon 21:46 | URL | yoshi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
