メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日ゎーw

2009-02-23 Mon 22:03
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
昨日?!のメイポゎまずーinして少しロムして帰ってきたら
春ちゃんまんがいてー
びっくりwwww
雑談してると春ちゃんまんが。。。。。。

キノコw
浮いてる@@;
この時結構浮いたままだったwww
なんヵラグってるときになるみたいで。。。。
何回ヵやってあそんでたwww
そしてー春ちゃんまんが@30%で70ってゆうのを聞いて
骨いってきたwww

春cレベあっpw
どれぐらいだろww
めっちゃはやかったぉね。。。。
レベあがるの・・・・・
そしてー転職w
ssが。。。。

春c転職w
少し遅かったみたいですねー。゚(´。pω・`。)゚。
とれなかったヵら。。。これとったww

春c3次
春ちゃんまん早すぎ。。。。。。
σ(・ω・мё)サブおいつこうとしてたけど
あきらめますww
まだ@13もある。。。。。
今週またあげるヵなww
早く3次させるww
そしてー
σ(・ω・мё)も@6%ぐらいだったので
かりかりであげてきたwww
あっとゆうまだったなぁwwww
ピザkもレベアップみたいってゆってたので
拉致って春ちゃんまんとピザkに見守られながら無事レベアップ!!!

まーレベあっpw

最後にビサいってきたww
くぅたんのサブとピザkとww

びさw
最近こんな感じで雑談のが多いってゆう。。。。。
狩りする気おこらないんです、、、、、、、
なんでだろうなぁ。゚(´。pω・`。)゚。
聖そろそろあきてきたのヵなぁ;
みんなでしゃべってるほうがたのしいヵらだぉねーw
んま少しずつあげていきますwww
これヵらもみんな(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
でゎ風邪ひいたっぽぃのでねまーすw
|ω・`)ノ|Ю  |オヤスミィ☆
誰ヵソイネ♪{[(〃v〃)(〃v〃)(〃v〃)]} ソイネ♪
|彡サッ
追記はコメ返していきまーすww

デットc
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
来月ヵww
(★`・ω・)ゞ了解!!
まってるwww
勉強大変だろうけど
(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】


よっちー
ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
半分寝てる?@@;
気のせいだぉww
でもこの間の雑談ゎめっちゃ楽しかったねw
またはなそうねぇw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あはん// | ★キティーのメイプル日記★ | 今日ゎ!!>>
この記事のコメント
久々のコメ!
風邪ひいてるんか^^;
俺は今花粉症で、鼻やばいわー@@
ままま、風邪しっかり直しや^^
じゃあノシシ
2009-02-23 Mon 23:07 | URL | ガッツ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
風邪ですかっ!

頭が良いから風邪ひくんだね(;´Д⊂) あう‥

暖かくして寝なさい━ヽ(・ω・´ )ノ━っ!!!


ソイネ♪ソイネ♪(悪のりしました(゜ε゜)
2009-02-24 Tue 00:47 | URL | ぉねね(-∀-。) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まどにゃだーりんの三次お手伝いまりまとぉ^∀^
なにげ倉庫で、皆と録のないキャラでいたから
しってたぉーw
ってか昨日ゎファムの家←来てくれてほんと
ありがとね;q;うれしかったぉ★
心配かけてごめんねwぃろぃろ重なってサミシロム(苦笑 週末ゎまどのにゃのおこたにがんばって何度も入ってたぱぁるでした(*´艸`)また寒くなったら、みんなのおこたにもぐりにいくぉー♪
風邪はやくなおしてよくなってね><;
2009-02-24 Tue 11:18 | URL | ぶりぱぁる(華ヵ音) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
