メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あはん//

2009-02-26 Thu 12:28
皆様ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
昨日のメイポゎパッチがあたってたねぇww
なんヵ髪とヵいろいろふえて・・・
しヵもランダム(´;ω;`)
みんなやってたヵらσ(・ω・мё)も
聖でする勇気なくてー
氷でしてみましたwww
カノンcアンド氷らんだむw
萌え。。。。。?!@@;
なんヵあたりっぽい髪wwwwwww
聖ですればよかったなぁ;
こんな.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。髪なら。。。。。。
美容院いたらあやちんとヵもきて。。。。
Maple0002-1.jpg
みんなランダムしてたwwwwwwwww
聖もどってー少ししたらあやちんヵら招待きて。。。。。
あやちんw
σ(・ω・мё)の誤字ゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ
あやちんの髪。。。。。。
台風にあたってきたかもような。。。。。
かわいそうに。゚(´。pω・`。)゚。
でもーか、かわいいと思うょ。。。。うん。。。。。
そしてー新しくでた忍耐!!!!!
もぉねこれ聖で初めしたんだけど
σ(・ω・мё)忍耐苦手なんだぉね;
4時間こもってた気する。。。。
ずっとやってたわけじゃないけど。。。。
まずー聖でやってーw
聖忍耐w
氷ゎ寝る前?にしたんだけどー
意外とすぐできて。。。。。
氷忍耐
氷の時にイスが絶対取れる方法を教えてもらって
やってたんだけどできなくて。。。。。
結局カノンcにしてもらいました。゚(´。pω・`。)゚。
ssとってなかった。。。。。。
最後カノンcがw
マジとってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
感謝です。゚(´。pω・`。)゚。
あー!!!
話もどるんだけどー
途中ギルのみんなで整形で雑談してたときのssw
最近イン率多いねぇww
そのほうが楽しいヶどwwww
ギルみんなで雑談w
また近ぃうちにわぃわぃBGとヵしたいなぁww
なんヵ昔っヵらの友といると安心するってヵ
ほっとするねー^-^
これヵらもみんな(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
でゎまたきまーすw
ヾ(・д・。)バイバイ

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪ | ★キティーのメイプル日記★ | 昨日ゎーw>>
この記事のコメント
まーどにゃ^ω^
あたしも華ヵ音でやる勇気なくて
ぱぁるでやったら、まどにゃの氷と
同じ髪型になったぉー何気にお気にですb
おそろー><♪色、華ヵ音と同じ紫に
しよーかーと思ってるぉー☆
またお話&狩り&BGでもいこうねー´ω`b
2009-02-26 Thu 14:57 | URL | ぶりぱぁる(華ヵ音) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
