メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなでーーーーー!!!

2010-01-21 Thu 17:38
ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

最近仕事ヵら帰ってきて遅くにインしてもりなっちとヵみんな起きてて結構ずっと一緒居てるヵら
ssもなにげに溜まってきてたのでss貼りーーーーーーwwwwww

何日ヵ前のもあるヵらてけとうに。。。。。(ぁ
フリマw
フリマ2
フリマでww
名物www
はさまれ。。。。
りなっちがネナベしてるときゎマジ行動がおと。。。。こ。。。。 
可愛ぃヵら許せるケドねぇwwwwwwww
んでー
なごりんがすごい髪型に・・・・
なごりんw
また伝説するーってゆってたのでー
みんなで見にwwwwwwwww
そしたら突然可愛い子がふってきたwwwwwwwww
はげwwwww
がくcまではげにwwwwwwwwwwwwww
マジワロタwwwwwww
全然違う人に。。。。。
髪型でやっぱかわっちゃうものだねぇ;
んでー
話ゎかわってー
昨日?いきなりまどにゃらぶってギルドつくろうーってりなっちとなごりんがゆってて
Σ(★'艸゚★)エッ?
っておもってたらマジでゆってたらしく
寝る前につくりにいきましたwwwwwwwwwwwwwww
みんなサブでwwwww
ギルドwwww
ヨシsが3キャラ出してくれてwwww
ほんまにつくるって思ってなかったヵら
びっくり;
んまこんな感じでssゎおわりいいいいいいいいいいいいいいいいw
最近りなっちとヵなごりんとヵと居ることおおいからなーw

あw
最後におまけssw
ベットwww
なごりんにもらった;w;
.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
んじゃまた更新きまーすw
`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ


追記ゎコメ返wwwwwww
★りなっち★
多分このブログ2年前?ぐらいのσ(・ω・Me)がwwwwwwww
色々けしちゃったのもあるけどねwwww
んまこれヵらもなかよくしてねぇwwww
ぐへへw
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ★キティーのメイプル日記★ | ひさびさにいいいいい(●ゝ艸・)フ゜ッ >>
この記事のコメント
うはwwwww
ラブラブSSイパーイc(>ω<)ゞ
うちらまどにゃのこと大好きなので本能おさえきらずギルドといぅ形にしちゃいますた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
男キャラでかわいい人にオラオラ系になるのたのすぃーw
まどにゃとか まどにゃとか まどにゃとか
↑重要なことなのでry
2010-01-22 Fri 13:09 | URL | まどにゃ親衛隊会員ななしきりな #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
人気者だねwww

まどかさんの昔の記事みてたらおれのSSが結構あったww

顔6?タフガイの姿ちょっと恥ずかしいw

懐かしいな!
2010-01-25 Mon 00:00 | URL | ピザ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 05:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-24 Sat 03:51 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-24 Thu 08:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
