メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はー!

2008-12-10 Wed 05:45
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

かなり眠ぃ・゜・(PД`q。)・゜・

誤字あるかも壁|д・´) !!

そこはスルーで^p^

さそっくー今日も骨っコいってきまちたw

チャットとヵ叫んだり色々しながらだったのでーそこまであがらなかったorz

今日は叫ばれまくりだった。。。。。

んまたのしかったヵらぃぃヶド・・・・

ド変態がっちん!
今度覚ぇとけええええええええええええ!!!
フフン(*´∀`)♪

そしてー話は戻って・・・・

今日はアイルcとポップーとでいってきたんだけど。。。。
なぜヵアイルcが。。。。。
ラグ
すごぃ所で墓ドロ(;´▽`A``

ジェネでラグがやばいみたいで・゜・(PД`q。)・゜・
ラグ死はほんときついぉねー;wq

そしてー骨っこしてジャコいきたくなって看板確認いこうとしたらオフcとばったりあって。。。
パンツ
いきなりシャガムヵらなにヵとおもぇば。。。。あはんv

んで久々にウサ耳を。。。。
オフcといちご
この髪型はーだぃたぃ似合ぅぉねー^p^
でもごまごま抱っこはマジ(●´卅`)・:*:・走召キャワイィ・:*:・(´卅`○)
オフcうさみみ
ごまごま抱っこしてるとなんヵ幼くみえる気が。。。。。。。
気のせぃヵなー;wq

そしてーぉそろのごまごま(∀`*ゞ)エヘヘ
オフc
白のごまごま.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 ヵらもってる人多ぃぉねー^p^

んでージャコあいてなくてポップーのサブをケンタで吸わせてることに。。。。。
そしたら・・・・
するめいか2
スルメイカ
ポップーイカ臭ぃ・・・・ミス
ポップーはそうとうイカが大好きらしいです。。。。。
前に1個宅配でとどけられました・゜・(PД`q。)・゜・
するめいか

しばらくしてヵらービサスにいくことにしまちた

今日は一回目はポップーのサブの聖とリンcといってきまちた
ふたごー
この二人マジそっくりwwwwwwww
並んでみると。。。。。
完全に双子^p^
ふたご
レベ的にリンcが兄だヶドー歳はーポップのが兄ってゆぅ。。。。。。
んま凄ぃ双子さん達ととりま中に^p^
んで一回目は無事終了
リンcびさ
二回目はーぉねねもきてくれた
ぉねねとりんcビサス
ぉねねがくるとさらに早かったwww
やっぱ英雄は強ぃねぇー(;´▽`A``

んでーポップサブが@3%ってゆっててー姫いこーってなったんだヶド
久々に姫いったらやばぃ事に@@;

姫で封印くらったy(;´▽`A``

何だwあの姫wwwwwwww

しヵもかっぱに姫って。。。。。。
ネクソン嫌がらせだねー・゜・(PД`q。)・゜・

そしてぉばばでもまわってみる事に。。。。
周ってる間にぉねねがねるってゆってたんだヶド。。。。。
初めはここヵら
ここヵらぐらぃヵらぉねねが壊れはじめて。。。。
そして・・・

そしてー次になにをゆうんヵなーっておもってたら。。。。。

ぉねねこわれる
マジ今日のぉねねはー面白かったょ☆彡
いつもはめったに壊れなぃぉねねがこんなに壊れるとlはwwwwwww
んでもたまにはぉねねだってこぉゆう日あるぉねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そしてーポップーの聖のレベあげて寝ようとおもってたんだヶド
ぉばばに呼ばれていってきまちたw
ぉばば
今日は横こなかったー(*ノω・*)テヘ
ポップーと二人だったヵら横こられるときつかっただろうヶド^p^

んでもなんだヵんだゆって最近ちょく②ぉばばにいってるなー(*ノω・*)テヘ
次こそはージャコに!!!

でゎでゎ:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

なんヵー長くなって(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
んじゃ(´・ω・)ノ☆ハ゛イチャ☆ヽ(・ω・`)






追記ー!コメ返していきたいと思いまーす☆彡

パパ
パパ来てくれて*。:゚・(★*U艸U*)あ→㌧.*:゜
顔文字ですぐ分かったョ
また逃げてるし(-`ω´-怒)
パパ娘ヵら逃げ過ぎでそ・゜・(PД`q。)・゜・
んままた一緒に遊んだらssのっけるもんねー^p^
逃げるとヵダメッ(乂ω′) だぉ


りんc
やっとレベあがったぉ
ずっとinしてなかったヵらねー・゜・(PД`q。)・゜・
引退本気で考えてたヶドしなくてよかった
これヵらも頑張ってレベあげしていきまふ^p^
リンcも海賊3次まで@すこしだしく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


天龍s
ぜひぜひBGまた誘ってくださいね★
ブログはだいぶとなれてきまちた・゜・(PД`q。)・゜・
マジpc詳しくなぃヵら人に聞いたりとヵで(;´▽`A``
不器用にも程がありますょね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでもー見やすくなってるのならよかった

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ | ★キティーのメイプル日記★ | メイプルの出来事!>>
この記事のコメント
壊れてないです('・ω・`)

きねねです(';ω;`)ゥウ......


.゜゜..(/*\*)..゜゜.
2008-12-10 Wed 08:16 | URL | きねね #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ジャクムいいな!
最近いってないや;w
ぶおおおおお
2008-12-10 Wed 23:09 | URL | ポコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
