メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

2008-12-11 Thu 01:11
皆さまーチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今日は。。。。。。

メイプルinしてすぐ落ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

実は昨日朝まで起きてて用事とヵ色々してたら寝れなくて寝てなぃってゆうね。。。。。

なので今日はリア彼の車のssを(;´▽`A``

今はまた違ぅ柄だヶド。。。。

s15シルビア
シルビア
この柄は3年ぐらい前だったヵなー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

まだ若ぃころ・・・・

今見るとはでだぉね^p^

んでー話かわるヶド。。。。
BGM
追加してみまちた(*ノω・*)テヘ

EXILEのベストヵら好きな曲を。。。。。あはんv

バラードいいぉねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
詞がとくにryです、、、、

それでは今日はそろそろ寝ますw

(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)

明日はーメイポssとります!!!!


追記ー!コメ返していきまーす★

きねねc
ぉねねーいらっしゃーーーーーい(*ノω・*)テヘ
昨日はおかしかったョ★
めずらしく。。。。。。
たまにはあぁゆうぉねねもいいと思ぅぉーw
たてにうつのはマジつぼったw
プリンの突込みがまたね。。。。。
また(*´∀`*人)ョロピコ☆


極M様
コメ*。:゚・(★*U艸U*)あ→㌧.*:゜
ジャコ今度BGメンバーで行くってゆうのもぁりだぉw
またみんなでいこじぇぇぇw
極Mをいじる会のみんなでいったらものすごくもりあがりそう('A
フフン(*´∀`)♪
また近ぃウチBGいこうーねw
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(極M風)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あはんv | ★キティーのメイプル日記★ | 今日はー!>>
この記事のコメント
No title
s15シルビアかー。
S15っていえば平成12年か13年に
GTR34と一緒に生産終了になったね。
排ガス規制だっけ?忘れた。
俺はS13好きだぜ!S15もいいけどね^-^
曲取り付け簡単だったでしょ。
2008-12-11 Thu 04:36 | URL | 黒たん@κцγο.00 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-11 Thu 09:57 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
まどにゃがぁああああヾ(●・∀・)ノ

リンク追加しときまふw
2008-12-11 Thu 11:20 | URL | りんご #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
S15はかっこいいねw
S14のエアロも好きだったけどやっぱ15には勝てないよ・3・

俺はシルビアも好きだけどRX-7が好きだな~☆
2008-12-11 Thu 18:12 | URL | 一蹴入魂 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 Fri 06:12 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
