メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あはんv

2008-12-12 Fri 07:06
皆さまーヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

今日はー
夕方?ぐらいだったヵなーw
インしたらデットcがインしてきてー
デットcおばけ

暇だったので遊びいっちゃいましたw
デットc
なんだヵんだゆって
デットcともー長ぃ付き合ぃだぬー^p^
弟みたぃな存在ー(*ノω・*)テヘ

うさみみ

意味は無ぃんだヶド昭和⇒キノコへ
なんヵ昭和にいるより落ち着くってだヶだヶド・・・・・

二人共おばけ
おばけになってあそんだりー雑談したりーで楽しかった
σ(・д・мё)ぃつもーいぢられるんだヶドデットcと極Mはσ(・д・мё)でもぃぢれる(;´▽`A``
んまめったにσ(・д・мё)がぃぢれる事なぃヶドね・゜・(PД`q。)・゜・
ゆうなf1
そしてー
夜インしてー少しだヶ骨してームーcとヵとBGいってきまちた(∀`*ゞ)エヘヘ
まずはーA★
今日のAは最初おとなしかったのにぃあとヵらあばれてはら②ドキ②
4.jpg
そしてーB★
BG2.jpg
Bも結構あばれてまちたーw
今日のBGはなんヵいつもョリどき②のBGやったような気が。。。。。。
BG3.jpg
んまそうゆう日もあるぉねー

んでーBGおわってービサスにいってきまちたー
一回目は何もなかったんだヶド。。。。。。
ビサス2
二回目wwwwwwwwwwww
マジあのタイミングでMG切れてラッシュ。。。。。。
かぉりんと墓
これはマジふいたwwwwwww
雪たんまで。。。。
ssではみえないヶド⇒でポップも墓ドロしてまちた;wq
ポップは開始直後に。。。。。。。。
かぉりんと墓2
んま死んだヶド楽しかった
最近毎日ビサいってる気が。。。。。。
結構みんなでいくと色々なハプニングがあってマジたのしいw

このあとー雪たんとアイルcとで骨いって一回落ちたんだヶド寝れなくて再インw
んでー雪たんと骨いってーカリカリしてー雪たんレベあがったヵら
カリカリやめて新しいMAP行くまでの所でくつろぎモードにw
んでーまたまた双子cがwwwwww
双子2
顔11のf1マジ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
可愛かったヵらσ(・д・мё)も顔11したら似合わなぃとヵ色々。。。。。
f1したらしたでー困ってるの?ってきかれたりーでやめまちたw
双子
そしてーべう様もきてー少し雑談してまちたw
久々にこんな遅くまでいたような気が。。。。
最後に
何ヵ今日は久々のんびりとー狩りもしたしー楽しめた気がする
何なんだろーw
いつもとかわらなぃ気するヶどなぁーw
4人
一緒に居る人にもよるんヵなーw
このメンバー久々だったしなぁw
ssとりそこねたヶど。。。。。
途中くろたんとくぅたんも雑談に参加ちてまちたw

んま今日も楽しいメイポだったーw
でゎでゎ少しだヶねまーすw

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

追記ー!!コメ返していきまーすw

黒たん
そぉだねーw
s15はーリアの好みでσ(・д・мё)個人的にはs13の角目がすき(*ノω・*)テヘ
んま最近は走ったりしてるのまったく見なくなったヶドねー・゜・(PД`q。)・゜・
あとー曲いけたーw
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


りんごたん
りんごたーん♪
いらっしゃーーーーーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
リンク*。:゚・(★*U艸U*)あ→㌧.*:゜
σ(・д・мё)もリンクしとぃたぉーw
また遊びきてねー(*ノω・*)テヘ


オフc
14ヵぁーw
14後期のフェイスは好きだヶド後ろきらーい・゜・(PД`q。)・゜・
15は前後完璧w
でもでもーやっぱ13派ヵなーw
んまーフェイスでゆえば15ヵ14後期★
RX-7は友のってたヶどー15とヵ室内結構広ぃんだヶど7はマジ二人ノリ?ってゆうぐらい
せまかったyw
あれはマジ二人乗り(;´▽`A``


ななしs
おぃwwwwwww
くみちょーw
名前ぐらぃかいていけぇぇぇぇえ!!!
んまきてくれて*。:゚・(★*U艸U*)あ→㌧.*:゜


こころーん
ほんとpcってムズイぉねー・゜・(PД`q。)・゜・
これヵらもっと勉強しないとだ;wq
またやり方詳しくきいてこころんにおしえるぉーw
こころんもわかったらおしえてねー★
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メイポ出来事★ | ★キティーのメイプル日記★ | バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆>>
この記事のコメント
No title
・・・(´・ω・`)しょぼーん
2008-12-12 Fri 13:59 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
うほー
俺1月はいったらアバかえるからみてね!
てか前のやつにもどすだけ><
2008-12-12 Fri 21:35 | URL | ポコ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
