メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイポ出来事★

2008-12-14 Sun 09:07
皆さまオハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆

昨日?更新するの忘れてたわヶじゃないんですょ!!!

最近骨にこもったりで・・・・・・・

ssとれてなくてー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

昨日はーインして即効アイルcと骨っこw
そしたらー
アイルcがレベアップー
アイルcレベアップ
141になってまちたーw
昨日σ(・д・мё)40%もあげないといけなかったんだヶどー
なんだかんだでみんなでかりかりしてたらー
まーレベあっp
がっちんとアイルcに見守られながらレベあがっちゃいまちたー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
@1で170wwwwwwww
まだまだだねー・゜・(PД`q。)・゜・
目標180・・・・
きっと180はきついです;wq
今月はできるだけがんばります!!!
んでー骨っコしてたらーくみちょーがきまちたwww
アイルcまーくみちょーがっちんw
アイルcを追いかけてきたみたいですー^p^
骨かりかりーってゆってたけどーレベあがってryだったのでー
雑談でおわったってゆう。。。。
くみちょーアイルcまー
そしてー
夜ーBGいってきまちたー!!!
昨日のBGはマジちょっと始める前ぐだぐだでしたー・゜・(PД`q。)・゜・
NLsが思ってた時間より前日入った時間が遅くてはいれなかったり・・・・
くぅたんもいたんだけどー先中はいってじじいころしにいってー
おちてしまって。。。。。。
まぁー色々あって友によんでもらったりしてー
なんとヵいってきまちたw
BGーABG-A.jpg
BG-B
BG=B.jpg
大親分
親分
今日のBGは安定してて安心できたBGだったw
このあとかりかりいく予定だったんだヶど色々あってー落ちました・゜・(PД`q。)・゜・
約束してた友いたのに。。。。。。。。
仕方なぃですぉね。。。。
もしヵしたら
またイン減るかもです、、、、、、
最近また色々考ぇだしてwwwwwwwwwwwww
ちと疲れがryです。。。。。。
考えてるつもりはなぃんだヶドいつの間にか頭のどっかでかんがえてるんだねー(;´▽`A``
一ヶ月ほとんどインしなくてー最近毎日インしてるヵらなぁーw
ちとつかれてきたのヵなw
んま無理せず頑張りますw
でゎでゎまた更新しにきまーーーーーーすw
(´・ω・)ノ☆ハ゛イチャ☆ヽ(・ω・`)


追記ーコメ返していきまーすw

デットc
来てくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
ssのっけまくったったσ(゚┰~ )アッカンベー
投げ復帰しないとぬっころ・・・・・・
前みたいにわぃわぃがんばろーw


極M-
いらっしゃーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
アバヵーw
アバ変えたらゆってねー(∀`*ゞ)エヘヘ
のっけまくって・・・・
いぢりまくり・・・・・・みs
んまーまたBGいこーねw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<あぁんv | ★キティーのメイプル日記★ | あはんv>>
この記事のコメント
No title
まどりんにぬっころされるのはイヤなのでやります|ω・`)

バンドかつどーと両立できるかな・・。
2008-12-14 Sun 19:51 | URL | AVENGER #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
アンアンおおやびんさぼってるのバレバレじゃないかぁあああ>p<

まーゆるしてね!テヘッ^^

もうINりつへらすなー;

さびしいではないか>p<

o(´^`)oウー
2008-12-15 Mon 15:06 | URL | リンク彡 #dvUYBDnY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★キティーのメイプル日記★ |
