メイプルでの出来事とヵを色々かいていきまふ(*ノω・*)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨日ゎーw

2009-02-23 Mon 22:03
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
昨日?!のメイポゎまずーinして少しロムして帰ってきたら
春ちゃんまんがいてー
びっくりwwww
雑談してると春ちゃんまんが。。。。。。

キノコw
浮いてる@@;
この時結構浮いたままだったwww
なんヵラグってるときになるみたいで。。。。
何回ヵやってあそんでたwww
そしてー春ちゃんまんが@30%で70ってゆうのを聞いて
骨いってきたwww

春cレベあっpw
どれぐらいだろww
めっちゃはやかったぉね。。。。
レベあがるの・・・・・
そしてー転職w
ssが。。。。

春c転職w
少し遅かったみたいですねー。゚(´。pω・`。)゚。
とれなかったヵら。。。これとったww

春c3次
春ちゃんまん早すぎ。。。。。。
σ(・ω・мё)サブおいつこうとしてたけど
あきらめますww
まだ@13もある。。。。。
今週またあげるヵなww
早く3次させるww
そしてー
σ(・ω・мё)も@6%ぐらいだったので
かりかりであげてきたwww
あっとゆうまだったなぁwwww
ピザkもレベアップみたいってゆってたので
拉致って春ちゃんまんとピザkに見守られながら無事レベアップ!!!

まーレベあっpw

最後にビサいってきたww
くぅたんのサブとピザkとww

びさw
最近こんな感じで雑談のが多いってゆう。。。。。
狩りする気おこらないんです、、、、、、、
なんでだろうなぁ。゚(´。pω・`。)゚。
聖そろそろあきてきたのヵなぁ;
みんなでしゃべってるほうがたのしいヵらだぉねーw
んま少しずつあげていきますwww
これヵらもみんな(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
でゎ風邪ひいたっぽぃのでねまーすw
|ω・`)ノ|Ю  |オヤスミィ☆
誰ヵソイネ♪{[(〃v〃)(〃v〃)(〃v〃)]} ソイネ♪
|彡サッ
昨日ゎーwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日ゎ!!

2009-02-22 Sun 05:11
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
今日のメイポゎー夕方?!インしてーサブの戦士のレベあげしましたwwww
46→51まであがったww
1時間ぐらいだったかなぁww
少し休憩するつもりが横になったら
寝てしまって・・・・・
おきたら7時@@;
んでー少ししてインしてー
キノコでぉねねと少しお話して
そのあとご飯落ちしてー
またイン★
インしてキノコいたらピザkがきてーww
そこヵら落ちるまで話してたww

そのときにとったssのっけていきますww
キノコでw
キノコでwwww
キノコでおこたw
おこたはやりw
おこただらけw
今日はずっとキノコで雑談で終わったwww
久々に狩りも何もしないで雑談してた気するwww
サブすわせてる時だけだぬーw
今日ゎ久々にたのしく雑談したなぁww
ピザkともあんなに話したの初だしww
楽しかった★
今日はみてもわかるとおもうけどー
みんなのイスがおこた@@;
キノコでおこたはやってますww
とおもわせといて実は。。。。

ムーンイスw
ムーンイス2w
ムーンがはやってたりしますwwwでも最近イスもやすくなってきてー
ちゃく②とイスがそろってきてるwww
いい感じだなぁぁあ
狩りもそろそろしないとなぁw
@少しであがるしww
バトンきてたんだけど次かくねーw
今日ゎねむい。゚(´。pω・`。)゚。
んじゃまた更新きまーすw
(´ノ・ω・)ノ⌒.。*・☆【。:ォャチュミィ☆:・:。】☆・*。.
今日ゎ!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あはん///

2009-02-16 Mon 03:20
皆様ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

久々の更新ww
ってゆっても4日ヵwww
更新できなかった理由が。。。。
まずーいつもつかってるPCのグラフィックボード?がこわれて;wq
ダーリン様になおしてもらってー今日復活ww
σ(・∇・`me)PCマジできないんだぉねー。゚(´。pω・`。)゚。
でもーメイポはインしてたヵらssはあるwww
なので4日ぐらい前のヵもww
んまssのっけていきますww

まずはー
土曜だっけなwww
インしたら神社ですぐ↓にあやちんがいてwww

inしたらw
少し雑談してー骨いってー
わいわいBGwwwwwwww
久々にわいわいBG行った気するwwww
わいわいBGw
BGA
BGA
BGB
BGB
親分はーりんごたんソロしてたんだけど
途中で落ちてしまって。。。。。
もぉすぐだったのにねぇ。゚(´。pω・`。)゚。
リベンジいこうーねw


いった日わすれたけどwwwww
ヨシsとアイルcとあやちんとオフcと暇って事で
ビサいってきたwww
二回いったんだけど
5分だったってゆう。。。。。
一回2分ちょい。。。。。

ビサ
ヨシs強すぎ(´pωq`)
めっちゃはやかった。。。。。。

そしてー
今日はいろいろとあって。。。。。
オフcと骨かりかりしてー
オフcが嫁sとかりかりいったのでぉねねさんとお話www
ぉねねとざつだんw
↑ぉねねのサブ仲間はずれみたいでかわいそう。゚(´。pω・`。)゚。
おもしろいssだぬーww
ぉねねさんいつも②相談聞いてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ほんとに助かります。゚(´。pω・`。)゚。
居なかったら今頃。。。。。
またゆっくり話しようねーw

最後にー
おまけssのっけて終わりーww
また更新きまーすw

ぉねねとw
くろたんとヵとw
みんなでw
あはん///の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あはん///

2009-02-12 Thu 06:02
★コン.:゚+。☆ヽ(●´∀`○)ノ☆.:゚+。チャ★
一昨日?!だっけなーオフcヵら殿のお誘いあったのでー
いってきた(;´▽`A``
今まで誘いあったケドいかなかったんだぉねー;
初殿!!
グルはーこんな感じですw

グルw
まずー開始すぐに一回回復おくれてしんじゃって(´;ω;`)
すぐもどってー開始^-^

殿w
殿2w
初殿超こわかった・゜・(PД`q。)・゜・
ヒールおくれないようにがんばった・3・
これは慣れるまで大変そうだねぇ(;´▽`A``
またきかいがあればいきたいなぁ^p^
殿の次・・・・
蛙!!!

蛙
でかい(;¬д)(д¬;)ネー
蛙の時もドキドキだったwwwwww
オフcにアドバイスもらいながらwww
オフcほんと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
んでー殿おわった後@4%だったのでそのまま
オフcと骨狩り狩り★
ss。。。。タイミングずれて。。。。。ryw
んま180の時はずれないようにします!!
一昨日はこんな感じでおわったヵなぁーw

そして日かわってるのでー
昨日?!はー
オフcとよっちーと骨かりかりw
オフcがロムってる時のみね様が遊びきてくれて
骨のマップで雑談w

みね様VSオフc
最近みね様きてくれるから嬉しい(*ノω・*)テヘ
勉強忙しいみたいで・・・
大変だねー;wq
んでー骨少ししてー
ムーcとヵとBGいってきたww

BGA
BGA
Aの時はまだみんないるんだぉね(;´▽`A``
Bの時は。。。。。。

BGB
BGB
4人wwwwwwwwwwwwwwww
σ(・д・мё)と弓とーNL2・・・
@2のNLは落ちた人と。。。
リザした@墓った。。。。人・・・・・
まぁ仕方ないぉね・゜・(PД`q。)・゜・
そしてー

大親分
親分
なんとヵ撃破。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
撃破できてよかった★
BG終わってー整形いたらかわいこcがwwwwwww

龍華cw
☆:;;*走召(人-ω・)каωаЁ*:;;☆
ニューゼンに顔11ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
σ(・д・мё)ニューゼンなんヵ嫌になってもどしちゃった・3・
かわいいヵらいいぉねー・・・・・?!;wq
今日はこんな感じでおわりまちたww
最後にー少し前のssとおまけsswww

なついssw
↑少し前雑談してた時のwww
最近インしてないがっちんが・3・
なつかしいような感じするのはσ(・д・мё)だけかな・・・・

ほうきイス4人

ほうきイス・・・・・
4人すわれるんだねー(;´▽`A``
きつきつだけど・3・
オフc身動きできないwwwwwww
ざまぁwwwww
みs
こんな事ゆってたらおこられるな(;´▽`A``
でゎでゎねまーすw
(☆uεu【゚・*:.。. ☆ぉゃすみぃ☆.。.:*・゜】uεu☆)
あはん///の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(∀`*ゞ)エヘヘ

2009-02-10 Tue 21:07
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
更新朝すればよかったwwwwwwww
寝ずに用事いってきて。。。。
用事終わった後車で寝てしまって。。。。。
また朝まで寝れそうにない予感・・・・
んまー昨日のメイプルの出来事かいていきますww

まずーソロで骨少ししてーピザkにお誘いもらったので狩り狩りw
一時間半ぐらい狩ってピザk落ちてーちょうどその頃ジャコムの
お誘いが@@;
んでー久々にいってきたww

一回目ジャコ
二回目
二回目
1PTにしては終わるの早かったような気が。。。。
二回いって1時間半?!ぐらいでおわった(;´▽`A``
でもーケチケチだヵら兜なしだった・゜・(PД`q。)・゜・
これヵらジャコいきまくるヵな@@;
久々にいったらたのしかった^-^
ジャコおわってータイミングよくみね様がIN!!

雑談w
リンcとこ遊びいってーキノコいたらみね様と
あやちんがきたwww
みんな4時とヵでもインするんだねぇ(;´▽`A``
ビックリ・・・・
@で龍華cと月猫c登場w

みんなでw
ラブちぇあw
この日も5時半すぎまでいて。。。。
最近生活がまたくずれてきたああああ・゜・(PД`q。)・゜・
楽しいからおちれないんだぉね;wq
そろそろ生活もどさないとなぁ(;´▽`A``
でゎでゎ今日はこのへんでおわりーw
また更新きますw
(´・ω・)ノ☆ハ゛イチャ☆ヽ(・ω・`)
(∀`*ゞ)エヘヘ の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | ★キティーのメイプル日記★ | NEXT
